第2回リサイタル。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{F6275995-5CF6-4B1C-B3D5-8FCF843092C9}

昨日、
昭和浪漫プロジェクト
第2回リサイタルが開催され
無事終えることができました〜!


来てくれたみなさん
ありがとうございました🙏💕

ほんっとに最高で
あっという間でした!
やっぱり昭和歌謡曲は最高です。゚(゚´ω`゚)゚。



昨日のリサイタルの
セットリストを発表します🎼


👇🏻


木枯らしに抱かれて/木村桜
エヴリディ/木村桜

炎のたからもの/智本莉加
サンセット・メモリー/智本莉加

ファーストデイト/軽辺るか
セシル/軽辺るか

私がオバさんになっても/軽辺るか
P.S I LOVE YOU/木村桜
秋桜/智本莉加

淋しい熱帯魚/軽辺るか・木村桜
大都会/木村桜・智本莉加
あずさ2号/軽辺るか・智本莉加

抱いてくれたらいいのに/佐伯香織
オリビアを聴きながら/星埜なつみ
S・O・S/星埜なつみ・佐伯香織

春一番/軽辺るか・木村桜・智本莉加
時代/全員


{29769F8D-4FF1-45A4-9889-4C5944C172A8}

どうだったでしょうか(。・ω・。)?

歌いたい曲がありすぎて
悩んだのですが、、
他の子の曲とのバランスもあって
わたしは可愛らしい曲が
多めだったかな😇

どれも名曲です!


{CEADF90D-0224-415B-84A4-8738576593C3}

{2B6B39B5-695D-4C4E-A68D-D0BF36775ABF}

Winkさんの淋しい熱帯魚は
やっぱり真顔で😶♡

あずさ2号は普段ほとんどしない。笑
真剣な顔でお兄さんの
下パートを歌いました。


{1A475AF8-8306-4AEE-8184-A6FA58C573EE}

そして3人で念願のキャンディーズ😂💕

3人で振りもコピーして、
嬉しかったな〜!

キャンディーズさんの曲は
さすが👏🏻知ってる方がほとんどで👏🏻
喜んでくれた方がたくさんいて
よかった(*'ω'*)


{4DC697B3-FA04-4B5E-91D7-AA57511A2691}

{FFEEF107-7C55-461D-98C5-234D5C069BFC}

{FC562C40-C043-4322-A035-63C89A496EF2}


歌の他にもトークコーナーがあったり✨

昭和浪漫プロジェクト以外にも
MCで秦瑞穂さんと岩本治幸さんが、
歌ゲストで恥レスの
なつみこさんと香織ちゃんが、
トークゲストでマルベル堂の
武田仁店長が来てくださって
盛り上げてくれました(*´ω`*)

ありがとうございました🙏!


最後は全員で時代を歌ったよ ✩


昭和浪漫プロジェクトのLIVEは
最後に時代を歌うことが多くて、
最後のサビは来てくれた
みなさんと一緒に大合唱したくてね♫

昨日も最後みんな一緒に
歌ってくれてて嬉しかった!



会場を一体にさせてくれる、
みんなを、私たちを幸せな気持ちに
させてくれる昭和の名曲の力は
やっぱりすごいな〜〜!



{A9BEC0BB-2F2A-4139-BD90-BC5AEF0AC86B}

そして、
昭和浪漫プロジェクトのメンバー
さくらちゃんとりかちゃんと
リサイタルできて良かった!!


同い年3人組
可愛くてロックが似合う桜ちゃん、
ミステリアスで多彩な歌姫りかちゃん、
これからもっと良いチームに
なっていくんじゃないかなって
楽しみです🤤💓

2人ともありがとう、お疲れ様!



またリサイタルが開催できるように
頑張ろっと(。・ω・。)✊🏻



また開催したら、来てくれるかなー??



それでは、またに〜。