引きずり遊山。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{090F9D0B-3630-4860-907E-27691DDE19DA}

まだまだ引きずる「冥途遊山」!

なんせ写真がいっぱいあるものでね、
でもあともう少しだから
お付き合いください🙏💫




{83FB58CB-8C46-4DD6-A908-AEA782B4D75B}

善六とあき、
素敵でしたね〜。
まさに、男は優しく女は強くというか、
わたしも「お嬢様」って
呼ばれてみたい(。・ω・。)笑


善六を演じた吉田友一さんは
ロックバンドのLIVEのMCの感じや
ギターのことなど熱心に教えてくれて
すてきな座長でした✨


{3C946990-55D3-4194-8060-CD0134FBBA0B}

あき演じる井上理香子ちゃんは
年下なのにしっかりしてて、
ほんとに良い子!
あきのお嬢様感もすごかった♫

ていうか、
フェアリーズみんな良い子で
びっくりしたよ(*´ω`*)



そんな2のステキな2ショット撮影を
見ていたわたしは終わりを
見計らってあきポジへ!!

女をいい表情を決め込もうとする
鬼子だったんですが、
撮った写真を見たら
善六さんの表情の違いにびっくり〜!笑


{A01A4C0C-D095-4BB0-904D-F3E6D24C4BBB}

鬼子じゃあ こんな顔ですわな( ͡° ͜ʖ ͡°)


そして女子楽屋は毎日いい匂いと
笑いに包まれてました🌸

{5E3C3A20-2D87-4F5B-B40B-C97AB4DA185F}

みんなかわいいし
良い子たちばっかりで
いい気分でした(*´ω`*)←


{9288D48C-99E5-4E91-B7DB-1577AB216889}

千代を演じていた田口夏帆ちゃん!
キレイな顔立ちに
似つかわしくないアホさ😂♡(いい意味)

わたし含め人見知りの多い中で
ぐいぐい話しかけてくれる
たぐっちゃんはステキな存在だったよ。



{6542BD18-C2C5-4DA9-B21E-FF20299E077A}

おときさん演じる伊藤真奈美さん!

ほんとに面白くて
稽古場から笑わせて頂いてました✨
でもその面白さへの追求を
真面目にしている姿に関心してました。

同じ冥途チームで絡みもあって
嬉しかったし、
ねずみのシーンの待機中に
鼻をサングラスの要領で
おでこの上にかけてるのも好きでした😂


{07970F34-7766-4DB5-98A5-20E9CD5B0E5B}

冥途チームの白装束メンバーと ✩
個性豊かな方ばかりで
楽しかったです!


{C2BE1E3A-F65C-4656-941D-793B20EBC447}

雪乃を演じていた赤沼葵ちゃん!

15歳にしてこのお顔😳
出来上がっちゃってる!かわいい!
若かったこともあって
夜はカーテンコールに出れなかったり
残念だったけど(´・ω・`)

若いかわいいパワーを
みんなもらってたよ👶🏻!



まだあるので今日はこの辺で。

そしてみんなのこと書いてたら
ちゃんと一緒に写真撮ってない
方がたくさんいたことに気付く😨😨


中途半端な感じになっちゃう
かもだけど最後まで
お付き合いください!


みんなのコメントが励みじゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



それでは、またに〜。