生誕LIVE、ありがとう! | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{2765EF78-4E70-4865-81B9-93D02A2C3746}

昨日は軽辺るか生誕LIVEでした!

来てくれたみなさん、
ありがとうございました🙏💕



告知していた通り
オリジナルソロ曲「青春片想い」
そして初披露の「青春両想い」
歌わせて頂いたのですが、
どうでしたかー(。・ω・。)?

両想いのほうも昭和感満載な
メロディーでお気に入りです💓
やっぱり作詞した両想いの歌詞は
恥ずかしいです、、!笑

でも嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


{129EA6DC-C1F1-4A33-B20D-05392B94624A}

{16122D2C-C06B-4493-B3B1-A1DEC7444C72}

おまめと行った
温泉旅行のVTRは
どうだったでしょうか?♨︎


あまりにもカットされてて
びっくらこきましたが、、
1時間半のDVDが販売になるって
ことで早速GETしてくれた
みなさんありがとうね😂💿


見たら感想待ってまーす(。・ω・。)
わたし安定の話長いところとか
多分あるけど よろしくね👌笑


{8F9AE24B-D59B-46AA-8AC2-E11F74407AE3}

SMILEちゃんたちも
東クリの前にLIVEをしてくれて、
りさちとみおちゃんが
お誕生日プレゼントくれたよ🙈

みおちゃんとは写メ
撮りそびれちゃったけど、、
かわいくていい子達やー( ᷇࿀ ᷆ )♡



{AC9FDF76-14AE-4A4D-BB0C-10C5FB309F4A}

一緒の楽屋だった
ちゃんかなとおまめと ✩

意外かもしれないけど
この3人組 落ち着くのです🙈

多分2人も思ってるはず!←
人生の先輩方です((∩ω∩))へへ



{A47B391E-F841-4C60-8707-E267AA651A2A}

平日にも関わらず
たくさんの方に来て頂けて、
生誕Tシャツも有難いことに完売、
本当に嬉しかった😢💕


バタバタしたり
時間が足りなくて
ご迷惑おかけしたかと思います。
物販回りきれなかったよ〜
って方もいると思います。

ごめんね、
わたしもみんなが満足いくように、
みんなとお話がしたかったよ😂!!

もっと時間にも場所にも
余裕のある環境で
できるように頑張ります(´・ω・`)✊


{04EE7E96-1012-415B-BED5-3911A3149D54}

でもね、

こうして今年も
生誕LIVEをやらせて頂けること、

東京CLEAR'Sのメンバーと
応援してくれてるみんなと
過ごすことができたこと、

本当に感謝しています☹️!!



わたしLIVEが始まる前に
控室から来てくれてるみんなを見て
涙が出て来ちゃって(´•ω•̥`)はやい


色んなことがあって
テンション下がることも
腹が立つことも
納得いかないことも
上手くいかないことも
たくさんあるけれど、

本当にここまで来れたのは、
続けて来れてるのは、
みんなのおかげだなって
本当に思います。


みんなは本当に偉大で
裏切りたくないし大切な人です😢


昨日も話を簡潔にまとめれる
大人になりたいって言ったけど、
まだまだ話が長いし
うまいこと言えないし、
器用に見えて(見えてる…?)
ほんとは全然だめだめなわたし。


だけど、
そんなわたしを支えてくれて
着いてきてくれて
見守ってくれて
本当にありがとう!!


{C180B4CD-1DF2-4E07-903A-2E8FD3CC6839}

{40F7E671-8AEE-442B-9C4F-1EAAAC9A0479}

{A44C4A95-6D29-454B-9E8B-E10565ED6528}

ステキで持って帰りたかった
ラブリーでキラキラなお花も、

わたしの顔と文字が入った
だいすきなピンク色のサイリウムも、

わたしのイラストが描かれて
食べるのもったい無いくらい
かわいいケーキも、

愛情たっぷりの口上と
それを叫んでくれたみんな、

それからたくさんの
ステキなプレゼントやお手紙も、


嬉しすぎて、幸せすぎて、
申し訳なくなるくらい嬉しくて、
今も思い返しながら
これ書いてたら泣きそうで
前が見えなくなりそうで、

心からのありがとうを伝えたいです😭♡



応援してくれてるみんなが
みんなで良かった!

{3770730A-604F-4A45-8FAB-C0AE922C9DFA}

東京CLEAR'S で良かった!



23さい、
ステキな一年にします✨

ありがとう、だいすきなみんな。



じゃ、またに〜。