クリアーズとお掃除mix。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


昨日は「櫻井・有吉 THE夜会」
見てくれたみなさん
ありがとうございました!!


{E47D5CC3-903B-402F-853A-CCE0D9D8664B}

{A096EA4B-BC8D-43B2-A5C4-682DE697FA18}

{73B46490-F39B-4AE5-8462-B71465CEF21B}

テレビに映った東京CLEAR'Sを見て
喜んでくれたり
嬉しいって言ってくれる方がいて、
幸せだなって思った( ᷇࿀ ᷆ )💭♡


また反響も嬉しくて、
はじめてお掃除ユニットCLEAR'Sの
ことを知ってくれた方が
たくさんいて嬉しかった!!


お掃除ユニット、いいじゃん!
って言ってくれてたりして
今までやってきたことは
間違ってなかったって
改めて思えました😞♡


そしてTwitterのトレンドに
「お掃除アイドル」と「お掃除mix」が
入ったことにも驚き!

そのお掃除mixを
山田孝之さんが全力で
東クリファンのみんなと一緒に
やって頂いて…😂!!

{34B1CE1A-461F-4C2B-869C-ACC18A750CD8}

{28FD2FD4-0392-4AB9-881B-B2B9DA2E4531}

{F14BB2D8-457E-4275-95BA-5247A1B3D7B2}

嬉しかったです(。・ω・。)🌟

そんなお掃除mixがこちら!

{AF999C32-1A04-4459-812B-D3BEC7544C34}

{79D2BD36-CBBA-4578-B899-F8F5B78A3A92}


私たちお掃除ユニットCLEAR'Sは
いま全国に9チームあって、
同じ活動をしています♫


その中でも東京を拠点としている
東京CLEAR'Sが一番
競争の激しいこの地で出て行くことが
難しいと感じていて、

そんな中このような
機会を与えて頂くことができて、
本当に嬉しかったし
少しでも気になってくれた方が
お掃除ユニットCLEAR'Sのことを
調べてくれたり
このブログを見てくれたり、
お掃除に興味を持ってくれたり
CLEAR'Sの曲を聞いてくれたり、
そんな風になってたらいいな🐶!!


{FBB5D474-4497-43C5-9430-4933B50DB010}

本当は全国にCLEAR'Sがあること、
お掃除の知ってる知識も
おしゃべりしたんだけどね♪

放送時間にも限りがあるわけで✂︎!

またそんなこともテレビで
お話できるように、
もっともっと全国のCLEAR'Sが
盛り上がっていくことを願って、
これからもお掃除を根本に
頑張っていきたいと思います🤗



さ、明日からもイベント
盛りだくさんだヽ(。・ω・。)ノ

これからのスケジュールさっきの
記事にまとめてるから見てね👀
会えますようにっ!



それでは、またに〜。