セーラー服を。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{D9DB8D8D-B039-4D77-9991-E702C4C8FD41}

最近、色んなところで
制服が着れて嬉しいです、
かるべです(*'ω'*)


制服はリアルに高校生のときに
着ていたネクタイやスカートを
着ることが多いけど、

やっぱりセーラー服っていいよね💕


{37E23BFC-D343-42C1-9A6F-C0D8B346B3A6}

しかもなんかこのセーラー服は
赤いスカーフじゃなくて
なんかすてき✨✨


{192C323A-43AA-4C90-96FF-AD51927C4391}

{0360EAEA-E8A3-4995-AD3E-2963A03DD869}

このセーラーといえば!
っていうのも着たよ( ᷇࿀ ᷆ )


わたしってば制服着ると
やっぱり下で二つ結びにしてしまう。


ママ辺にまた堅物って
言われたけど
中学生のとき三年間
毎日この髪型で変えずに
登校してたんだ!!笑



{06A44310-3968-403D-96CF-F45135E96A45}

30になっても
制服姿もかわいいちゃんかな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
セーラーるかなこ♡!




あ、そうそう、
只今放送中のTCN「あらぶんちょ!」
出演中なんですが
その今週のあらぶんちょ!の
CMがYouTubeにアップされてた😇




そして東京ケーブルネットワークが
映らない方は!

9月16日(金)19:00〜
YouTubeあらぶんちょ!チャンネルで
放送を見ながら出演者が裏話を
トークするネット配信番組
「Re:あらぶんちょ」に出演します🌟

出演:広沢麻衣、軽辺るか

一緒に放送を見ましょうヽ(。・ω・。)ノ
コメントも見ながら番組
進んでいくので、
コメントも待ってるよ〜!

Twitterなどでは #あらぶんちょ を
付けて呟いてくれると見れます♫
よろしくね〜〜!



それでは、またに〜。