くらい。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba



珍しく
ずーんってきもち( ᷇࿀ ᷆ )

なんかあったわけでもないけど( ᷇࿀ ᷆ )



でもね、
本当にみんなの存在は
わたしにとって
みんなが思ってる以上に
大きくて偉大なのだ😎


みんながいないと
今の活動できないし、
毎日ありがとうの気持ち ✩



めげそうになったとき、
わたしはここに必要とされて
ないんじゃないかと思ったとき、
1人でもわたしを支えに
来てくれてる人がいたら、
もっと頑張ろうって思える😇

1人でも。
そんな1人1人が大切です。

1人もいなくなったとき
どうなっちゃうのかな。



あれ、なに言ってるんだろう。



みんなに負担なく応援
してもらえるように、
もっと頑張らなくちゃ(`・ω・´)!!



ってことで、
髪の毛暗くして来たけどどうかな♪


{E93061F4-076E-40D5-986D-CBA6F7148F15}

わかりにくいと思うけど
ブルーのアッシュです💫

暗くしただよヽ(。・ω・。)ノ


{A52ED5A9-5540-4235-BBD2-370F6A23C52B}


わたしにしかない
わたしにしかできない、

そんなものを追求し続けて
もっとキラキラするぞ✨



じゃ、またに〜。