#クリアーズ大集合 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{2DAFC158-AD17-4319-B43F-A906878913D8}

5月15日に渋谷duoで
お掃除ユニットCLEAR'S
ワンマンLIVEがありました!

1部は全国CLEAR'S大集合!

ということで、
今回仙台CLEAR'Sだけは
来れなかったんだけど>_<
8チームが集まりましたおすましペガサス

会場に足を運んでくれたみなさん
ありがとうございました!!


{BB42E04B-2D93-41A3-88CE-5CC2D209D4E8}

{609D3A61-C7B5-4E2A-8923-C5167494E2A9}

それぞれにステキなお花も…ピンク薔薇
嬉しかった~、感動しました!
お花もありがとう(*^^*)



全国CLEAR'Sが集まったLIVEは
約二年ぶり!
前回は名古屋でやったよね。


その時からメンバーも増えて
今や年齢の幅も広い!
ということで1部では
CLEAR'S年代別メドレーがありました♪

自分の生まれた年の曲を
若い順に歌っていったんだけど、
最初は熊クリのかりんちゃんが
大塚愛さんの「さくらんぼ」をさくらんぼ

え!?2004年生まれ!?
さっきじゃん、さっき!笑
かりんちゃんはほとんどの曲を
知らなかったご様子…くもり


そして最後は我らが東京CLEAR'Sの班長
ちゃんかながテレサテンさんの
「時の流れに身を任せ」を。

{45439C5D-F259-429B-BACB-A0D3AD8532E5}

キレイでしたね~!

昭和歌謡曲が好きなわたし的には
自分の年代以降が高まった!!


そんなわたしは93年組で
大クリのうらごんと
「世界中の誰よりきっと」を
歌わせて頂きましたヽ(。・ω・。)ノ

{85870910-99B8-4269-9771-1636A590CAD6}

{89991C8A-48C0-4F96-8BD0-ADC10DADBF1A}

{5DE3ADC4-C7DE-454A-B6CF-65EEFE4647A0}

うらごんは中山美穂withWANDSの
WANDSさん担当でした!笑

まさかの歌わないで
エアギター!笑えた~(((o(*゚▽゚*)o)))

{98F2FBC5-3387-40BE-9439-0B41A0C1886E}

これなんかとってもいい写真 ✩笑
後半はどんどん前に出てきて
会場からも笑い声が(*^^*)

わたしはみぽりん気分になって
歌えて楽しかった~~!



そしてちゃんかなと2人で
Winkさんの「淋しい熱帯魚」も
歌わせて頂きました音譜

{4F857F7C-4AFD-47C9-B491-52A7E71C4EA8}

{7C2A1D01-4E20-4084-B95B-CCD9D075E69F}

そしたらサビの途中でなんと
鈴木早智子さんご本人が登場…!

みんな驚いたと思いますが
私が一番興奮してました目♡笑

{8202A9CC-DFAF-4CAA-B7F2-CC723BB539FD}

嬉しかった~~!
我慢できずステージ上で
写メとか撮らせてもらって。笑

LIVEが終わったあと
色んなお話もさせてもらって、
優しくて大好きになりました…✩
またお会いしたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))


{BE7B52C0-9A3F-484C-9167-EFF9FC00293A}

{9F330012-BDCD-4062-976B-1A746342A74E}

それから、
東京CLEAR'Sはしいちゃんが
リニューアルして作ってくれた
ギンガム衣装もお披露目でした♪

とっても可愛くてお気に入りキラキラ

髪飾りも安定のしいちゃんママ
えりちゃんの手作り(*^^*)
素晴らしい親子だな~!
本当にありがとうです♪


{B5E3AD89-2285-44D2-8889-DE815EB6E30A}

そして最後に、
今までお世話になった
ビクターエンターテイメントを離れ
avexに移籍するという発表がありました。

本当にびっくりしました…!

これから更に気を引きしめて、
飛躍していけるように
頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします(*^^*)



内容盛りだくさんで
楽しいワンマンLIVEになりました!

それはステキなメンバー、
そして応援してくれてる
皆様のおかげです。
本当にいつもありがとう♡!

また、大集合してワンマンLIVE
できるといいなヽ(。・ω・。)ノ
その時はもっと大きくなって
もっと良いパフォーマンスが
できているのいいな…✩



ではでは、またに~。