最終稽古終えました。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{53F28385-3AE6-4EF8-BB2B-BBA94725B1F1}

{231F05A2-4647-4A77-AFA2-5FC05E590A9B}

昨日の稽古場の写メ!


こんばんは~。
昨日が「saigoノbansan(2016)」
最終稽古でしたヽ(。・ω・。)ノ


いや~、早い!
いよいよって感じです。


最後のほうの通しは
自分の席から動画を撮ってみて
確認してました。

自分のやってる感じと
客観的に見える感じは
意外と違くてね、

いつもDVD化されてから
気付いて悔しいので。笑

やっぱりショックなくらい
自分的にできてなかった部分とかあって、
それを改善しながら稽古できて
良かった( ^ω^ )



動画といえば、
優の大切な相棒たちの
幸と今ちゃんと写メ撮ろうとしたら
まさかの動画になったやつ。




注目してほしいのは
今ちゃんの動じなさ、
というか動かなさ。笑


{24C3C9DF-7EAD-4A52-BAFC-73120BE63699}

ちゃんと写メも撮れたよ!笑


最終稽古を終えて
稽古打ち上げがあって、
色んな方とお話できて良かった♬

本番が楽しみだ~~~!!


ってことで今日はオフなので、
本番に向けて気合の鍼を
刺してもらってきました!

いつもお世話になっている
CureNaturaさんで

{043A7EC6-1517-450E-98E4-D9E736A6885F}

ホワイトデー頂いきました♡
バレンタインのチョコ
子供っぽいのあげたのに、
素敵な大人なやつ、、笑

ありがとうございます!!



さ!
明日は小屋入り、場当たりだ。
気合い入れて頑張るよ。

是非、観に来てください ✩

{DE6BB191-6AAF-4BCE-84B2-8EA5C7DDC6FF}

{A9613A8A-1EBA-4ED7-B56F-48DBC1B21FB1}

3月17日(木)14時の回
3月17日(木)19時の回
3月18日金)19時の回、
アフタートークイベント出演します!
チケットはこちらから


それでは、またに~。