笑う料理。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


こんばんはです。

{E55BAB3C-B401-49DB-AC80-E77C7C95D602:01}

これこの前ママ辺と
お好み焼き食べに行ったときの。


今日は近所の眼科に行ったり
ママ辺とカラオケに行ったり。
あとはお家であれやこれや。

オフは何かメンテナンスが無ければ
最寄り駅から出ないことが多いです。笑

ランチ行こ~!
みたいなお友達が欲しい。。笑
でも私って自分から誘うことが
できないタイプなので、
誘えるような人になれるように
2016年頑張りたいです、、



私は明日オフだってなると決まって
ママ辺に「明日なにしてる?」って
聞いて誘います。笑

ママ辺はぐいぐい誘います。
そして近所のカラオケに行きます。
ママだって忙しいので
数時間で楽しめる
二人とも大好きなカラオケヽ(。・ω・。)ノ


なので今日も行った訳なんですが。

この歳で、
あんまりママのこと言うと
おかしいし恥ずかしいから
控えてって去年言われた
ばっかりなんだけど、、

書いてますけど。笑

今日は許して!
これでも気を付けてる!笑


夜はね久々に料理したの☆彡
大好きなんだけど暇がないと
しないからね~>_<

{F1FAA45F-4BDD-41CF-952F-9EC1B083DBC1:01}

今日の夜ごはんは
スコッチエッグでしたナイフとフォーク
美味しかった~~~

今日はママ辺と手分けして一緒に
料理してたんだけど、

私が話すこととか、
料理番組が好きなので
料理の先生のマネしながら
やっていたらママ辺がわらけて
「ちょっと、笑って料理に
ツバ入っちゃう!やめて~!笑」
なんて言われて(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

でも「一緒に作ると楽しい♫」って
言ってくれてて嬉しかった
かるべも楽しかった~!


{3F1AE837-9FEC-4E21-BEEC-B24B92B84107:01}

そして卵を茹でる時に
一緒に入れているこの子、
かわいいし茹で具合を教えてくれる
とてもいい子なのです!


今日はスコッチエッグを
作ってみたんだけど、
ライスコロッケも作ってみたいんだ~。
今度つくろっと♬



{B186487E-92C8-41CD-A878-E2824430484E:01}
ぶい✌︎


それでは、またに~。