新しいベッド。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{1964BA9F-065D-4D5B-88B7-F7F4E61B5916:01}

こんにちは♬


今日はね、新しいベッドが届いて
パパ辺が中心となって
入れ替えをしました(*^^*)


買い替えの時期だったんだけど、
腰が痛いということで
スポーツ選手がよく使っているような
マットレスにチェンジ!


{1A4959EF-FEB6-4A67-8B63-DFA2941C0E22:01}


火曜日のCLEAR'S DAYに相応しい、
ベッド下や周りをお掃除 ✩

{1F0271D7-4A73-4F41-B496-FFEE9ACC4C46:01}

家にいるときスタイル。
ピンクシマシマ女すぎた。笑

こういうお掃除する時はマスク!


{99565946-C564-4F2A-B14B-033DB4ADE56A:01}

ベッドメイキングをする母上。


掛け布団も冬用に替えて、
パパ辺はこのタイミングで
枕も新しくなりました♬


私もそろそろ枕変えたいな~。
変えるとしたら自分に合った
オーダーメイドの枕にしたいです(*'ω'*)
これは理想です。笑



ベッドを変えるときにね、
パパ辺が「これが最後のベッドになるからな」
って言ってて、ハッとしました。

長生きしてほしいし、
もう一回くらい私がベッドを買い換えて
あげれるようになりたいって思いました。

がんばります!



キャンディー



そうそう、
昨日情報解禁したんだけど、
来年の年明けもくりもんの
新春公演に出演することになりました!

また詳細追加されたらお知らせするね ✩


そして、もう一つ。
31日にラジオがあります!

10月31日(土)レインボータウンFM
「マルベル放送曲♪」14:00-15:00
公開生放送!
〈パーソナリティー〉
昭和浪漫プロジェクト
〈ご意見番〉
武田店長(マルベル堂)
〈スペシャルゲスト〉
山口采希さん

観覧、リスニングお願いします♩
①サイマルラジオで!http://www.simulradio.jp
②アプリ《Tunein Radio》で!
③リスラジ(Listen Radio)で!
④動画も配信しています。
☆こちらの音声はマイク音声のみになります。


よろしくお願いします!


それでは、またに~。