昨日は。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


昨日ブログ更新せてなかった>_<

{B999B816-5935-4B3E-9182-27658074DCFC:01}

昨日は午前中から腰痛のため
通ってる整形外科の先生に
勧められた病院にMRIを撮りに行って、
そのあと先生に見てもらいました♬

椎間板症と軽~いヘルニアらしく
色々気をつけることと、
これからも湿布に頼ります>_<


小学生か中学生の時から腰痛持ちで、
ちなみにふくらはぎもその頃から
張って痛くなりやすくて、
バレエも整骨院に通いながらやってたの!

ふくらはぎは腰痛からきてるみたい。


腰痛のみなさん、
一緒に姿勢や長時間同じ姿勢でいたり
立ったりしないことを
気をつけましょう>_<♡




{AC2E1821-772F-4326-B5C5-348D24FAB35E:01}

{D8506F4A-594D-41E6-90CC-B5D2343C03B5:01}

そして夜は花ちゃんと木田くんが出演中の
舞台「不知森の神石~アル・カポネに出逢ったら~」
観てきました(*^^*)


昨日はこの2人が前説をするということで
くりもんの方々も何人かいたんだけど、
あれ、写メ持ってないや。笑


2人とも存在があって、
前説もお話の中でも笑えて、
さすがでしたよ~!

{4D8AB8B3-CBF0-47E1-BC70-4290FA242E02:01}

久々に花ちゃんに会えて嬉しかった♡


さ!
今日はLIVE二本だ(*^^*)

{E6159117-414C-4D67-8DE1-06D963A0006D:01}

スタバも飲んだし、
はりきっていくぞ!!


じゃ、またに~。