KB特集。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{846FED8C-7C36-426D-9A6E-E70D88BCAA22:01}

こんばんは!
ぼくは高校三年生で、
友達からはKBって呼ばれてるんだ。


{C3430A92-8830-4B31-8F0F-A2B040D55374:01}

気弱で繊細なところがあるけど…


{84E5E4AF-BDCF-4AF2-BA32-70B79810CF01:01}

勉強と本が好きだから
色んな知識はあるつもり!

ちなみにメガネはダテだよ☆キラン



…KBが勝手にブログ書いてたので
ここからは私が書きます!
軽辺です ✩

{E6898A24-04C5-4538-A38C-F1E2893B44F2:01}

昨日、
ワンマンの時のことを書いたんだけど
男装でKBをやったのでね、
KBの写真を載せようと思って(*^^*)


{3B0434B3-28AD-4389-A6DC-5AE2A087FAD8:01}

{A59ECF7A-B3FC-4DB3-96A9-D146D13890E3:01}

劇団CLEAR'SでKBになりきって
お芝居中のKB。

なんか、ややこしいね。笑

KBをやってる軽辺なんだけど、
えっとこの格好してる時は
全部KBだってことにすると、
KBのお芝居中のKBという
表現になります。。


{2341264C-AC25-42C2-A4E7-02B54A653EFC:01}

歌うKB。

アンコール曲の時ですね♬

実際、この時もう軽辺にも戻っていて
KBの格好をした軽辺なんですが、
LIVEをするKBってことで。。


{D2B595F2-6268-44B6-A242-F88C1EA9A79B:01}

{4A0EBA05-4181-47B9-9BEE-D22AC871C8A8:01}

夏男とKBのBL風。

夏男扮するちゃんかなと
KB扮する軽辺のBL風。
ということですね!

ちゃんかなの顔が元々タイプなんですが
男装してもかっこいい!
今度もっとリアルなカツラを
被ってみてほしいです♬

夏男はちょっとチャラいのでもやもや


{7D92E07D-62F1-4B53-8D5B-1502A5701BF1:01}

しいちゃん扮するずっくんも
可愛い男の子になってましたね~!
ちなみにずっくんの由来は
ズキュン❤︎から来てます。

しいちゃん曰く、
しいちゃんのお兄ちゃんの小さい頃に
そっくりなんだとか。
見てみたいぞ目



沢っち(りおち)と大ちゃん(おまめ)とは
バタバタで写メ撮ってないや>_<

{8AA8D431-B6E8-4888-A180-04AB451DC942:01}

でも、おまめ背は小さいけど
様になっててカッコよかったし、

りおちは…
{6B1FA9B2-B053-48E5-A3F0-F989EE9F59D0:01}
勘違い男が似合ってました。笑

この写メで見るとイケてる感じだけど、
カツラがこれでしょ?
なんか、顔立ちがキレイだから、
人魚姫っぽく見えたのよね。笑

LIVE中はカツラ取れて
頭がネットにだけになるし。
髪短いからカツラ取ってかき上げたほうが
かっこいいと評判でしたニヤリ



またいつか、
ガチガチの男装してみたいな~!

{0B61E3D6-F0F9-44CC-918A-701FA2DBCB8F:01}

最後は、KBでシャキーン!


じゃ、またに~。


ドーナツグラビアアイドルブログ総選挙に参加中!
ブログ記事にいいね!お願いします✩
詳しくは→コチラ

毎日更新中!LIVE情報などはこちらから。