ちゃんかな生誕祭。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{6C814AEB-69EB-41AD-B980-6F9323CC0123:01}

へい!

ワンマン二部ちゃんかな生誕祭のこと
まだ書いてなかったので書くよ♬


まずオープニングとして群馬CLEAR'Sが
一部も二部も歌ってくれたんだけど、
二部はちゃんかな、おまめ、しいちゃんが
所属しているセンスプロの社長、
まこまこ親方が参戦!!

{3364C313-71AA-45CF-9FE2-2D7073C96773:01}

ツインテールにハッピーなカチューシャで
パフォーマンスは完璧(^o^)
面白かった~!



{F3E47FA6-BAE1-4363-A52B-2F8143BD635B:01}

ちゃんかな生誕祭は最初から
テンション高めのアゲアゲな感じで。

夏奈子様も登場し
ちゃんかなのソロもあったり。

MCにマリリンさん
ゲストに若井おさむさんが来てくれました✩

{734A403C-F441-4635-AE98-98333E917079:01}

あれ?
若井さん顔隠してる…?

{D0305460-8EA5-4968-923B-38FEC191EBEC:01}

顔がボコボコでしたm(_ _)m
心配でしたよ~。


マリリンさんのテンション高い進行、
そして若井さんはちゃんかなと
デュエットで歌を歌ってくれて。


で、急にメンバーに無茶振りしてきて!!
私がやらされたのは
「森進一さんであーいとぅいまてーん!」

無茶振りとか嫌いだし苦手だし
全然やったことなかったけど、
即興で頑張ったよ!笑

意外にも評判良くて嬉しかった>_<

りおちに気に入られて楽屋戻ってから
三回やらされました。笑


{8860581E-226C-4902-9084-91F2057218DD:01}

{CB3CA14C-0C25-4733-8BA4-4D2CBA7856BD:01}

ハシレ‼︎の口上も最高でした!

で、終わり頃にちゃんかなから手紙が。
ファンの皆様、メンバー、
事務局のベルクリスマスツリーさん、友達への気持ち。

泣くのは嫌だったけどダメだった>_<
泣いちゃいました>_<

メンバーみんな泣いてたわ。笑
密かにベルクリスマスツリーさんも泣いてたよ( ^ω^ )




そして最後にメンバーの誰も知らない
サプライズが…

山口にいるはずのちゃんかなの
お母さんが登場!!

{E86FF34C-2104-42F9-91F4-4DBCE936543C:01}

ちゃんかなよりも泣き顔な件。笑


本当にステキなライヴになりました!
それは本当にみんなのおかげ。

ありがとう♡


{65588931-4376-43E4-BE2C-2B0276A24167:01}

ぶち可愛いっちゃ みんなの太陽
目配り気配り 長州美人
笑顔で汗かく 班長を
支えて行こう これからも


ちゃんかなおめでとう♡
だいすきっちゃ!!!!



それでは、またに~。