引き出しを増やす。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


{F73BB2F4-0E18-41BF-95EB-55658C9E297D:01}

こんばんは!


今日は渋谷GladでLIVEでした✩
来てくれた皆様どうもありがとう♡

毎日色々なLIVEやイベントがあるけど
来てくれる方がいることに感謝!

昨日は下北DOGSお笑いライブに
ゲスト出演させて頂きました♫

五番勝負というコーナーで
色々なゲームをしてチームごとに
対決したんだけど…
クイズ対決では東クリぼろぼろ雷

お勉強します!

でも「賞の名前にもなっている…」
っていうクイズは
賞をショーだと思っちゃって
「新春シャンソン!」とか
言ってしまったし…

「中国料理の雲に呑むと書いて…」
ってクイズも雲を蜘蛛だと
思ってしまったりと、
これぞケアレスミスᕕ( ᐛ )ᕗ

{FAB68091-B0E8-4256-A6A1-ECEA506160D6:01}
{05FCD9C7-17E8-4C06-87F4-410D410651F1:01}
ちゃんかなもお勉強すると
反省してました。笑

大喜利対決などもあって
難しかったし全然納得いってなくて
不安だったけどあの答え
面白かったよ~とか言ってもらえて
安心致しました\(^o^)/

もっとトーク力や大喜利力
磨いきたいと思います!!
それにしても芸人さんってすごい✩

{7A3D1C7F-FABE-45DF-9771-40773F972179:01}
さわやか五郎さんと♫


そうそう、お知らせです!

TBS「COUNT DOWN TV」にて
お掃除ユニットCLEAR'Sが
紹介されることが決定しました♫

オンエア:11月15日(土)24:58~(予定)

9月にメジャーデビューしたばかりの
お掃除ユニットCLEAR'Sが早くも
CDTVにて紹介されることになりました!
お掃除ユニットならではの
お掃除豆知識も披露します✩
お時間ありましたらぜひご覧ください!
※放送上の都合により予告なく
変更する可能性がございます 


という訳なので、
ぜひチェックしてみてくださいね♥︎

{7B8E4A5A-39A9-4F51-A6EC-69BEAE7F982D:01}
{56982D31-FF56-4F25-A778-9094DABC7B58:01}

さて、明日はワンコインLIVEです♫

11/8ワンコインBOMBER!! 
@横浜プレミアホール
1部出演12:30-12:50
物販(ブースD)12:50-13:30
2部出演21:45-22:00
前物販(ブースE)20:45-21:25


ワンコインなので是非どちらか
だけでもお時間ある方は
愛に来てくださいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


明日も早いので寝る支度して
寝たいと思いまする!

(あ~なんでブログだといつもの
感じが出せないで固いんだろう…)


それでは、今日も感謝!
明日も良いこと見つかるべ♫

またに~。