千秋楽✩MJ団。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


こんにちは!

だいぶ遅れてしまいましたが…
舞台Pirates of the Desert2
10月5日に無事千秋楽を終える
ことができました!!

現場に足を運んでくれた皆様、
本当にありがとうございました♥︎

{8A33C8D4-2640-42CF-BB9A-4F1F56EA02A5:01}
{9AE34AEA-8031-4932-82A8-AC46ABBFC050:01}

ダンスシーンもあって楽しかった♫
振り付けはよろきんの時や
CLEAR'Sの振り付けはもしてくれてる
Kちゃん(*'ω'*)Kちゃんのセンス素敵♥︎


そして今回の私の役は
女海賊のシェリルという役でした。
{F1D8E236-E1C7-4A23-97BD-B21D4EA0D587:01}
正直悔しかったりもしたんだけど
バネにしてまた次も何かで
頑張ろうって思ったよ(*'ω'*)


そんなシェリルが所属する
メリージェーン団。

その中のMはゲストさんでした✩
{44E70212-4CF4-452C-B64D-20136D7D6865:01}

1日目は伊藤祐奈さん
2日目は永井里菜さん
3日目は秦瑞穂さん
4日目はみさおさん
5日目はホームランなみちさん
でした(*'ω'*)
人それぞれMのイメージが
全然違ったよね!


{780CD897-D72D-4601-942F-503222B23B7C:01}
そしてMJ団の
MJ、クレア、ベティ、シェリルの
息はぴったり\\\٩( 'ω' )و ///
本当にこのメンバーで良かった♥︎

来てくれた人にもMJ団が
すごく海賊っぽかったとか
言ってもらえて嬉しかった!
まあ、シェリルは女の子らしいけど。笑

{73172158-AE94-4AD2-B427-4243DB01D04C:01}
{A5273F00-DB4C-4FE9-84E4-59DF4E0B834B:01}

花ちゃんと真央ちゃんは
新春のよろきん以来の共演♫
また一緒にできて良かった(*'ω'*)


{BDE1A9A3-65D9-4519-AEB0-6F4A54A8805F:01}
同い年の栞菜は初めての共演だけど
仲良くなりました(^_-)-☆
楽しいしディズニー行く約束もしたし、
行くよね?栞菜。笑


みんな普段はふざけた話多いけど
やる時は真剣な真面目な子達です。笑

また会えるといいな✩



最後に、
差し入れくれた皆様ありがとう!!
{7FFDF4EF-BEE5-4ED7-BD96-A929A80D994E:01}
幸せ者です。


また更新します♫
それでは、またに~。