班長✩旧班長。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


こんばんは( ˘ω˘ )✩

昨日はLIVEのあとメンバー、
マネージャーさん達と沢山話しました。

その終盤、
ちゃんかなが私のことを思って
泣いてくれて感動してしまいました(;_;)
人のことを考えて、人のことを思って、
人のために泣けるってすごくない?

夏奈子班長はそんな愛情深い
すんごい熱い班長です!晴れ

{B570A990-4882-4AB5-8CF2-A076765AA047:01}

ちゃんかなはね、
いつも私のことを20才でこんなに
しっかりしててすごいとか20才とは
思えないって言ってくれるんだけどね、
そんなちゃんかなこそ本当にメンバー
一人一人の事をいつも考えていて、
言うべきことはズバズバ言ってくれて、
東京CLEAR'Sが良くなっていくことを
常に考えて行動してくれる、
本当に素晴らしい班長!!

頼れる班長大好きなちゃんかな♡




{9ACF27C3-F90E-4919-81C9-A54430AE6F23:01}

りおちはね、プライベートでも
いっぱい仲良くしてて
りおちも愛情深いホントにいい奴!♡

一緒にいて楽しくて笑いが絶えない!
舞台でずっと離れてたからこの前
久しぶりに一緒に飲みに行ったんだけど
改めてやっぱりホントにいい奴!
って思って胸がキュンとした(*'ω'*)


{0E18E786-B6DD-4E03-8B81-109CFD79F5CC:01}

こんな素敵なメンバーと巡り逢えて
縁したことが私は本当に幸せ者と思う。

この巡り逢いに感謝して
益々私も成長して一緒に
上を目指して行きたいと思う。

あ、他のメンバーもすごいよ!
次はおまめとか他のメンバーのことも
語ってみちゃったりしようかな?笑



それでは、またに~。

今日も更新してるよ!
東京CLEAR'Sブログ「かるべるか✩」