昨日と今日。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


昨日は北参道放送局の
「進め!あるある探検隊!レギュラーのお楽しみ会」
見にきてくれたみなさん、
ありがとうございました~!!

会えて嬉しかったし
笑ってくれたりして嬉しかった♡

Ustreamとかで見てくれた
みんなもありがとう(*´ω`*)
コメントもうれぴ!

photo:01


レギュラーさんと
カナリアのボンさんと\⍩⃝/



かなりお掃除ユニットについて
いじられましたね~。

みんなのこともいじってごめんね!笑
よくいじらさせて頂いております。



今日は20:00~
アメスタチャットだよ・*・:≡( ε:)
ひさびさ~!

お試しもあるから良かったり
お話しに遊びに来てね!
今のうちに聞きたいこととか
あったら考えておいてちょ!笑
よろしくね(*'ω'*)


じゃ、またに~☆



♡7月26日発売!
ファーストDVD「ベルーカ」/竹書房

船の科学館プールサイド野外撮影会
7月27日(土)

♡ミューズ音楽院本館ライヴ!
7月27日・28日二日連続
出番20:00以降



iPhoneからの投稿