戦国BASARA! | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


何にわくわくしていたかと言うと、
宝塚のミュージカル・ロマン
「戦国BASARA」観に行ったよ!

「戦国BASARA観に行くの?」という
鋭いコメントがあってびっくり!
photo:01


花組トップの蘭寿とむさんを
見るのは久々だったよ(*'ω'*)
大和悠河さんがトップの頃
二番手でそのコンビ好きだったの♡

とむさんは歌声が素敵で
迫力と貫禄がすごいんだっ!
今日もかっこ良かった~。

とむさんって戦国物の武将が
似合うだろうな~って思ってたから
見れて良かった\(^o^)/
photo:02


物語には真田幸村、上杉謙信、
武田信玄、伊達政宗などが出てきて、
ママに教えてもらいながらで
少し歴史の勉強にもなったよ(*´ω`*)

何度かうるっとくるとこもありました。
切なめだったな~。

photo:03


とむさんと♡笑


いや~、でもいい刺激になった!
やっぱりパフォーマンス全て素晴らしい!

あんな風に舞台で輝けるように
なれたらいいなヾ(`・ω・´)ノ ★



iPhoneからの投稿