新宿Birthライヴ。 | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


昼夜おわりましたーー!!

来てくれた皆さん、
ありがとうございました( ゚∀゚)o彡゚

来れなかったけどコメントや
リプくれたみんなもありがとう!
photo:01


いや~、楽しかった!!

ほんとみんなから元気もらいまくり!
もらいすぎて今元気モリモリ★
元気交換できたかな?



曲順が逆になっちゃったり
エンドレスなのかと思わされる
音源だったり色々あって
ごめんなさいだったけど、
めっちゃ楽しかったよ\(^o^)/

みんながツイストしてくれたり
声出してくれたり
見守ってくれて嬉しかった♡
みんな大好きだあああああ。

そして初めて会う人や
久々な人もいて嬉しかったの。




黄色の衣装久々だったけどどうだった?
久々に肩出しにいった!笑
photo:02



明日は芝浦CUBEライヴだよ(*'ω'*)

MUTOIDOL FESTIVAL THE FINAL
5月4日(土)
15時30分開場16時開演
料金2500円+1ドリンク代500円
出演予定時間17時45分
物販出番後

ですヾ(`・ω・´)ノ

明日はテレビの取材も入るみたいなので
みんなに盛り上げてほしいな~!

よろしくねっ。




んにゃ~、興奮覚めやらないから
お風呂はいって落ち着かせて寝よう。笑



じゃ、またに~☆




iPhoneからの投稿