CLEAR'S主催ライブ! | 軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba

軽辺るかオフィシャルブログ「ハートでもいいじゃん?」Powered by Amenba


おはよ~!

久々にこんな時間まで寝たわい。
photo:01



明日2月26日は、
初のCLEAR'S主催ライブです!

場所は川崎クラブチッタだよ(*'ω'*)

チッタ久々だな~。
前は毎月1回チッタライブがあって、
CLEAR'Sに入ったお披露目も
初ライブもチッタだったんだ。
初めてCLEAR'Sのライブを
見に行ったのもチッタだった。

だからなんか思い入れがあるんだな★




CLEAR'Sの出演予定時間21:13~

CLEAR'SのLIVEは2部だけど、
お昼からやってる1部にも
MC中に出ることになったので、
「2部行くよ!」って方は
1部が無料になるのでよろしくです♪

明日はオリジナル携帯灰皿もあるので
喫煙者の方は是非GETしてね(`・ω・´)



そして明日でピンク衣装は着収めです!
また冬が来るまで(^^)
photo:02



なので、是非見に!愛に!
来てくれると嬉しいです( p_q)♡

正直不安です。
一人でも多くの人に来て欲しいの!
でも無理はしないでね(´・ω・`)?

楽しいライブになることを祈る!
広~いチッタで楽しむ!


チケット予約はマネージャーブログ
メッセージか@osoujishimasyoのDMに
名前と枚数と軽辺予約と書いて
メッセージをお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



じゃ、またに~☆



iPhoneからの投稿