オーガニックコットンナプキン 『natracare』 | 加留部美奈オフィシャルブログ「Karube Mina」Powered by Ameba

オーガニックコットンナプキン 『natracare』




natracare
オーガニックコットンナプキン🌱
布ライナーと併用で使用しています。
最近は布と付き合う余裕がなく気軽に使えるnatracareがあることが有り難い✨

世間の口コミほどケミカルとは違う!なんて効果を体感しているわけではないけれど、単純に使用感が良くて何年も使い続けたいと思えているのは、身体がコッチだよ〜って教えてくれてるのかも🌿

口コミめちゃ良し!なのでわたし級に鈍感な方でなければ良さがすぐわかると思われます💦😉笑。

若いのに不健康だった頃から→今は健康な状態で安定していることが普通になっている✴それはいろんなことが積み重なってのことだけど、良いもの(良いと言われているもの)を試し&合えば取り入れていることもきっと大きいと思うから。。慌ただしくとも知ろうとする&受け入れる心を持って生活したいな😌

natracareは『iHerb』で購入しています🙋近所に取扱店があるけれど価格が全く違う😲iHerbがお安いです👏プロモコード/クーポン『NQF69』でさらに割引になります←良かったら。
クーポンに抵抗がある方はクーポンなし通常価格でももちろん購入できますよ。気になる方はiHerbで見てみてください😉

注意✋配送中に他の商品に押されてほぼ毎回箱がぶっ潰れてマス😅これ気にならない方向けです😂今回はめずらしく軽い潰れ程度でした←撮影に耐えられる✌笑

iHerb
https://jp.iherb.com/