5月に入ってしまいましたね!


ゴールデンウィーク真っ只中ですが

私は連休中もほぼ毎日仕事です☆


↑先日、ビール工場ロケで♪



それでは来週にかけての出演スケジュール…

★1(火)
夜のテレビ&ラジオ定時ニュース

★2(水)
アサデス。KBC(『朝イチスクープ』ロケリポート)

★3(木)
アサデス。KBC(スタジオ)

★4(金)
アサデス。KBC(スタジオ)
CHECK!(ロケリポート)※25:48〜

★6(日)
朝〜夕方のラジオ定時ニュース

★8(火)
FOR YOU
夜のテレビ&ラジオ定時ニュース

★10(木)
アサデス。KBC(スタジオ)
FOR YOU

★11(金)
アサデス。KBC(スタジオ)

…の予定(現時点)です!



さて先日

東京時代の友達とひっさびさ!に再会して来ました♪


彼女、私の知らない間に福岡へ越して来てたのですが

なんと偶然アサデス。で私を見て連絡してくれたんです!


もうお互いにびっくり!!


10年近く会ってなかったのではと思うのですが
(連絡もず〜〜っととってなかった)、

近くにいるんだという驚きと嬉しさのあまり

早速予定合わせてランチしました!


すっかりママをしていて

私の記憶の中の彼女よりとっても大人になってるんだけど、

時々垣間見える瞬間瞬間はやっぱり昔のまま、変わらない…


東京から遠く離れ、

互いに縁もゆかりもなかった博多という地で再会している現実とともに

なんだか不思議な感覚でした。


家庭を持ち子育てをしながらも

趣味も充実させ、将来をしっかり見据えて行動を起こしている彼女、

すごーく尊敬できる素敵な素敵な女性になってました♡


ブログに書いてくれてます☆
⬇︎
https://ameblo.jp/annarose-kumiko/entry-12370670910.html

私のこと上げすぎですが…笑


くみこちゃん♡ありがとう!!