10月に入ったのでご報告です!


この夏からリポーターを始めさせていただいた

九州朝日放送の朝の情報番組『アサデス。KBC』で、

今月からスタジオでもお世話になることになりました!


私の出演日は毎週木曜日と金曜日で、

主にニュース読みなどをさせていただきます☆


当面は、

オープニング後の最初のコーナー『アサトピ』と

曜日替わりのコーナー『フクオカネタラボ』を

担当することになります♪


どちらも6時台前半のコーナーなので朝早いですが

ご覧いただけたら嬉しいです♡


早速明日が初日!

まずは早寝早起き頑張ります笑



ということで、現時点での来週までの出演スケジュール…


★5(木)
アサデス。KBC(スタジオ)
※6:10スタートのためネタラボはお休み

★6(金)
アサデス。KBC(スタジオ)
※6:10スタートのためネタラボはお休み

★8(日)
夜のテレビ&ラジオ定時ニュース

★9(月・祝)
日中のラジオ定時ニュース

★10(火)
夜のテレビ&ラジオ定時ニュース

★12(木)
アサデス。KBC(スタジオ)

★13(金)
アサデス。KBC(スタジオ)


…の予定です!

{22F12C99-AC44-4C00-BC23-C61548A28F30}

それから↑先日、

久々にフジテレビで収録がありました!!


こちらもOA日が近づいたら

改めてお知らせさせでけらっしゃいな〜♪♪