おばんです✴︎*


今週の出演スケジュールは

★19(月)
FOR YOU

★20(火)
FOR YOU
夜のテレビ&ラジオニュース

★21(水)
FOR YOU

★23(金)
CHECK!(スタジオMC)

★25(日)
日中のラジオニュース

の予定です。


CHECKは先週に引き続きスタジオMCしてます!

ど深夜ですが良ければ〜☆



さてさて…

ブログを見返して思ったのですが

最近、書きたかったこと全然書けてなかったなぁと💦


なので、かなり前のことですが

旅行の話でも☺︎

{8A4BF495-F9F6-4FFC-A30E-0FCF6889D5EA}

この春の話ですが(だいぶ古い💦笑)

鹿児島・宮崎と南九州旅行に行きました♪


仕事でしか足を踏み入れていなかった宮崎をプライベートで訪れることで

文句なしの九州全県制覇!がこの旅の最大目標☆

{DECD2A4F-731A-4EC1-AFAB-247AFE242BFA}

まずは鹿児島はいっきに南端の枕崎へ!

{F3981DFB-1E5B-4225-9830-166DAF1722A6}

もちろんお目当てはこれ〜

{491A216C-3B82-4579-83A9-567169A1088F}

鰹のビンタや船人(ふなど)めしなど

枕崎の鰹料理をこれでもか!と堪能しました♪



カツオざんまいで大満足の後は

今度はぐぐーっと北上し、霧島は嘉例川(かれいがわ)駅へ!

{38FB5621-0223-4EA2-B186-B4346052912B}

昔のままの姿の木造の駅舎、

そして猫駅長が名物の駅です(*´꒳`*)

{EEB3E0A5-AB1A-41F0-B269-2F3CE82B8746}

ぬこ駅長のにゃん太郎↑

彼目当ての観光客が絶えずやって来てました。

{931C0D1A-DF3C-4B84-B0C7-5A951F0026F5}

大変趣のある、絵になる駅でしたよ♡


{E6191921-89A9-4B97-909D-287FC86AC48F}

1日目は霧島温泉泊。

宿の部屋から望んだ景色↑

山深くとても静かで空気の澄んだ、贅沢な場所にありました(*´꒳`*)


{F59C95CC-34DE-4E40-9884-68705E13557E}

2日目は、ずっと訪れたかった

霧島神宮からスタート!

{BE68DED9-A800-448D-9399-E26C0D1BE523}

鮮やかな色遣いが印象的な

自然のパワーを感じる神社でした☆

{4BB9AAF9-B079-479A-A5F3-A80A0EB87946}

そしていざ宮崎へ〜


次回更新します!