来週までのOAスケジュール〜

★本日18(日)このあと
・OAB大分朝日放送「SOLD OUT」(25:10-)
  『海賊とよばれた男』インタビュー

★19(月)
・KBC九州朝日放送「FOR YOU」

★20(火)
・KBC「FOR YOU」
・KBC 夜のテレビ&ラジオニュース

★21(水)
・KKB鹿児島放送「かごとき」(10:30-)
  『海賊とよばれた男』インタビュー

★23(金)
・KBC「CHECK!」(25:50-)リポーター出演

★25(日)
・KBC 朝〜昼のラジオニュース
・KBC 昼・午後・夕方のテレビニュース

の予定です☆

{6C69204E-8A0D-4029-9A35-6006D5AE8D55}

さて、12月は年に1度の胃カメラ検査の月でした。


がんは術後も5年間、経過観察が必要です。


私は2014年の6月に手術をし、

その後3ヶ月毎に定期検診を受け続けています。


そして年に1度ずつ、胃カメラ検査と

CTを使った大きめの検査をしています。


術後2回目の胃カメラでしたが

今年も何も問題なく、ひと安心!


あれから2年半経ったんだな〜

あっあと半分だ!あっという間だなぁ

という印象です☆


何年経っても、時々病気のことを思い出すことで

今元気に生きていることへの感謝を感じられることは

自分にとって良かったなと思っています。

{8ACA2BFE-D691-4DC1-8F65-CA66755A38DF}

さぁもう年末!


私は年末年始は仕事なのですが、

今週はひと足早く、ほぼクリスマス休暇(?)な感じです♪♪
╰(*´︶`*)╯♡