遅くなってしまいましたが、

先日KBCで年賀状を受け取りました☆


送ってくださったみなさん

本当にありがとうございます
(≧∇≦)


非常に励みになりますし、何よりとっても嬉しいです♪


事務所のルールでお返事をお送りすることができないので

こちらでお礼とさせていただきたいと思います
m(_ _)m



去年は大病に伴う長期間の休養もあり

思うように動けないことが多かった年だったので

その分も合わせて、働けることへの感謝を忘れず

思う存分頑張りたいと思っています
p(^_^)q

{8A0A3DFE-2EE4-4DAD-A89D-18AC1BB5FB80:01}

↑こないだのFOR YOU収録では
くしゅくしゅくせ毛風にアレンジしてもらいました♡

療養中から伸ばしてた髪ですが、結局
我慢できずに年末にバサっと切ってショートに戻しました…

やっぱこっちのが楽なんだず~笑