掲載の許可をいただいたのでお知らせします☆


KBC九州朝日放送の朝番組『アサデス。』内で

この度がんについて取り上げるということで

先日取材を受けさせていただきました。


お声がけいただいた時は

自分の経験が少しでも何か役に立つのかなと

とても嬉しかったです(≧∇≦)

{0010115B-F3C7-450E-9966-13DB0EE7FF0C:01}

いつもは取材する側の私。

こんな風に本格的にインタビューを受けるのは初めてで

なんだか変に緊張して、不思議な感覚でした 笑



放送予定は

明日17(金)『アサデス。KBC』内

7時台「朝イチ スクープ!」コーナーで

ちょっとだけ出ます。

(番組内容は変更になる可能性もあります。)



写真の通り自宅で撮ったこともあり

かなり素な感じになってると思います…

ニュースとかの時とは印象が違うかも(^^;;



がんを身近に感じるきっかけになればと思います。

ご覧になれる方はぜひ♪