昨夜は
オールナイトKBC、聴いてくださった方
ありがとうございました!

{A056CFCA-BE4D-494C-A7E8-94D367EC56DA:01}

(↑パーソナリティの宮本啓丞アナウンサーと♪)

日曜のド深夜なので
一体どれくらいの方が聴いてくださったのか分かりませんが…笑


宮本アナが番組でも仰ってた通り、今回はなんと
私を番組に出してというお便りがあったらしく…

本当にびっくりでしたが、
それをきっかけにゲスト出演させていただくことができました☆

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

まさか福岡に来てまで山形弁で仕事ができるとは(笑)
夢のように嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実は私ニュース以外のラジオは初で
かなり不安な気持ちでスタジオに入ったんですが、
収録が始まると宮本アナのおかげですぐに楽しくなってしまい
結構素の自分が出てたんじゃないかな~と思います♪


でもでも
昨日改めて番組を聴いてみて、
まだまだ訛っどいっけな~>_<とか
あ~これも言いたかったー!とか…

1時間近くも喋ってたのに、
もっともっと山形のこと、伝えたかったなぁ~
というのが本音。


番組でも言ってくださったように
せっかく縁あって福岡に来たからには、
まだまだ馴染みのない同士の福岡と山形を、
ひいては九州と東北を
ちょっとでも近づける役目を担えたらな~
なんて思いました(*^^*)


とりあえず
来年は福岡で芋煮会、絶対やっぞ~!!笑