iPhoneデビュー


理系だが



使いこなせない笑





最近






忙しすぎる







課題ない日がない







そして






授業が難しくなってきた








まー






自宅学習の時間が3時間






高校時には考えられんよ








そして





多分






来週帰る







総体見に







まーそんな毎日







iPhoneのボタン押しにくいから






キーボード買おうと思うんだが






なかなか安いのがない








最近







毎日のように






秋葉原に行って見てるんだがね








おかげで







ゲーム買っちゃったぜwww








良しとしよう笑







そんな感じかな








君町ヤバい







あんな偶然あるんだから








東京で会わないかな~笑