天界エネルギーワーカー&ヒーラーのカルアです

お越し頂き、ありがとうございます


【天界】
創造主・神様・女神様
大天使・天使・管理者さんなどがいらっしゃる次元です




キラキラキラキラキラキラキラキラ


体内の汚れてしまった
マイナスエネルギーを取り除き


天界の浄化エネルギーで
浄化していくと

良い事が起き始める
って、本当なの?



ズバリ!

本当です!

まずは
身体がほんとーに
軽くなります!!


そして
あなたの周波数、
波動が


めっちゃ、上がります!!
劇的に上がります!


そしてね・・・
あなたの波動が

一気に上がることで

どうなるのか?
というと・・・


周囲の雰囲気や
周囲のあなたに対する
態度が


不思議と良くなることが
多いんです・・・ニコニコ



あなたの波動にあったものが
引き寄せられるので
波動の高いもの
人とのご縁も良くなります



そうなんです!!


高次元のエネルギーが
あなたの体内に
流れると

良い変化が
自然な感じで起きてきます・・・
ニコニコ


人生が好転する・天界の浄化&活性チャージ

例えばね

お部屋・・・


お部屋の中が
散らかっていたり


不要な物で
溢れていたとしたら?

どうでしょうか?


何だか、
空気もどよ~んと
した感じになりませんか?


空気も淀んでて
何だか、
やる気も起きないなぁ~



そこで

一念発起し
お部屋の中の断捨離をして
不要な物が
無くなってくると



空気感も軽くなり
清々しくなりませんか?



断捨離すると
気の流れが良くなって


運気が上がるって
言われていますよね・・・



そうなんです!!
まさに
体内も同じです・・・ニコニコ



体内のエネルギーは

感情にも
左右されます


ストレスを強く
感じているときなど
マイナスエネルギーが
発っせられたり・・・



外からもエネルギーとして
チャクラから
取り入れてますので


影響を受けることも
ありますね


波動の低い環境に
身を置かなければ
いけないときも
影響を受けます



内側のエネルギーを
まずは、浄化して
綺麗に整えるって・・・


とっても大切なんです・・・ニコニコ


ひとが発する
エネルギーって

皆さん
無意識にキャッチ
してるんですよね・・・



私自身も
天界のエネルギーを
おろして


体内のエネルギー浄化を
よくするんですが


30代や40代のときよりも
50代の今のほうが


身体も軽くて
動けるし‥チョキ


やる気も
今の方が
断然、あります!!ニコニコ


そんな感じで
体内のエネルギーが浄化されると


いいことだらけキラキラ
なんです・・・ニコニコ





・ やりたいことは、あるけどなかなか行動が出来ない・・・
・ 何故だか、モヤモヤする・・・
・ 身体が怠い、重い・・・
・ やる気が出ない・・・

・ 今の自分は、まだ本当の自分じゃないような気がする・・・
・ もっと、内側から輝きたい・・・
・ もっと、活躍したい・・・
・ 運気を良くしたい・・・
・波動を上げたい・・・

など・・・


これらを感じたことがある方に
特にオススメです・・・ニコニコ



【天界エネルギー】

高次元・高波動なエネルギーです
何かにコントロールされるようなことは、一切ありません
全ての方にとって良いエネルギーです
安心安全で、副作用はありません。
ひとによって合う、合わないということはありません

宗教とは、一切関係ありません




◆人生が好転する・天界のエネルギー浄化&活性エネルギーチャージ
あなたの波動が劇的にUPし、人生の流れが良くなる!!
〈対面・zoom〉

提供中のメニューはこちらのホームページで
↓           ↓         ↓

 

 



お読み頂きありがとうございました