こんにちは、
天界エネルギーワーカー&ヒーラーのカルアです

ご覧頂き、ありがとうございます


やりたいことは、あるけど
なかなか、行動が出来ない・・・


何故だか、モヤモヤして前に
進めない・・・
もっと、輝いて活躍したい・・・


今の自分は、まだ本当の自分じゃない
気がする・・・など


多種多様な天界のエネルギーが
あなたの魂・身体・意識に届き・・・

内側からあなたの
エネルギーを底上げしていきます・・・


軽やかに前に進んでいけるよう
天界の方々と共に
お手伝いさせて頂きます・・・





自分軸を極太に・・・


まずは
自分の軸をしっかりと持つこと


これって、
私のなかでは、かなり重要なんです・・・ニコニコ


お客様や
ひととお話させて頂くと


軸がしっかりしているか
どうかが、ある程度わかってしまう


ひとの意見や考えに
流されないために必要ですよね・・・


自分は、どう考え
どう、思っているのか?


自分を内観することが
必要になってくるけど・・・


自分と向き合う時間も
また大切・・・ニコニコ


どうして、これが必要なの?
何のために?


私は、これが
本当に好きなの?
ワクワクする?
とか・・・


これ、
買い物や断捨離するとき
あらゆるシーンでも


頭のなかでは、この問いかけが
行なわれているの・・・ニコニコ


これを繰り返えしていると

だんだんと
色々なことが


自分のなかで
明確になってくる・・・


頭のなかが
すっきり、整理されてくる
感じかなぁ~ニコニコ


そうするとね
揺るぎない自分ができてきますラブラブ



これは、
ひとにもよるけど


セッションのとき
お客様の潜在意識のブロックなどを
視させていただくときに

私は、ペンジュラムを使います音譜





例えば
アファメーションなどをしてるときに


ペンジュラムを使いながら
潜在意識にしっかり
入ってきているか、どうかを
視ながら行ないます


その場合、
すぐに潜在意識に入る方と
なかなか、入らない方がいらっしゃいます


あくまでも
私の見方なんですが


軸がしっかりしている方の方が
すぐに入るんです・・・



これからは
特に自分軸が必要になると思います



情報も沢山、出回ってくるでしょうし
自分軸を太くして


色々なことに
流されない自分でいましょうラブラブ



提供中のメニューはこちらから
↓     ↓    ↓

 


 

 

お読み頂きありがとうございますラブラブ