光の高次元エネルギーワーカーのカルアです。

 


 今日は、神様がつぶやいてくれました♪



では、こちら




~神様の呟き~



みんな



目覚めているかい?



何に目覚めているのか?



そう言いたくなるよね



君の捉え方でいいけど・・・



漠然とした言い方になるけど



決められたことだから



仕方が無い・・・



ではなく・・・



おかしいことは



おかしい・・・と言えること



まずは、



自分がどう思うかなんだよ・・・



ここまで言って



ピンとくる人は



目覚めているのかもね・・・




~以上~




わかる人には、わかる・・・


って感じですね・・・


おかしなことが、いっぱいの世の中ですし・・・


疑ってみることは大事ですね・・・




◆神様からの特別なエネルギーで、魂と過去世を同時に浄化します
過去世から解放され、魂が本来の輝きを取り戻し、かるんかるんで
前に進みましょう
【魂と過去世の浄化クリアリング】


詳しい内容は、HPをご覧くださいね