こんにちは!蒼です!
 リアルでのバタバタやら体調不良やらで中々ロスキャン語り記事をかけず、遂に月を2回もまたいでしまいました……
 このような体たらくかつ毎回謝罪ばかりで申し訳ありません🙇💦💦
 あともう少しで完成予定ですので…!

 さてして、世間はGWで賑わう中、管理人は変わらず推しの妄想やらで賑わっております╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
 人混みめちゃくちゃ苦手なので連休中はなりを潜める管理人です(笑)

 そして気付いたらもうGWも後半になってていました………時間が経つの本当に早すぎる……_(┐「ε:)_
 五月病真っ只中というか万年五月病な管理人ですら時の流れはあっという間です😩

 今は聖闘士星矢に熱が入りすぎて聖闘士星矢しか語っていませんが、
 実は弟がきっかけで葬送のフリーレンも好きでしてね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
 フリーレンでの最推しはヴィアベル氏です😇

 私、本当に髪の色素薄い人好きだなーと改めて実感しました(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

 フリーレン、面白いですよね╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
 ヴィアベルさんが出なくなってから寂しいのですが(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


 聖闘士星矢では相変わらずネッ友に頂いたフィギュアことマイスを眺め回したり模写をしてみたり、色々やってますが、
五月病のせいで再びやる気が底辺状態でございます(いつもだろ)_(┐「ε:)_
 とりあえず、冥衣マジかっけぇ(聖衣も好きだよ)

 星矢ライコスの方は順調に石が貯まって来ています!😆✨✨
 ただ、オネイロス様のみならず双子神もお迎えしたいので、オネイロス様の前に双子神きたら絶対ガチャ引いちゃう自信しかないので何がくるのかガチャのお知らせ出るたびに怖くて仕方ありません(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

 とりあえず、イベントでは貰えるものは貰ってクエストやらをやれる範囲でやって、という具合にガチャ石を稼ぐ日々です😇
 双子神かオネイロス様のガチャが来るまで、絶対に引きません…!!_(┐「ε:)_
 FGOでも発揮していた管理人の執念(執着)見せてやる…!

 運営さん!私にガチャを引かせたかったら双子神かオネイロス様を出すしかないんだからね!!!(でもできれば石貯まってから出して(本音))

 …と、こんな見苦しい茶番をお見せして申し訳ございませぬ(^q^)
  推しのことになるとつい…(おい)


 GW中とはいえ、何故かバタバタしているので、今回はこれにて!(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
 忙しくてもロスキャン語りは必ず完成させます☆
 推し語りは推し活の一環にして、リアルで語れる相手のいない管理人には貴重な語り場なのです😆✨

 それでは、
えつらんありがとうございました!!╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

どんな作品でも、推しってなんでこんなにも最高かつけしからたまらん存在なんでしょうかねもうずっと眺め回してたいくらいだし鎖に繋がれて飼い○しにされるのすら本望だし美しいおみ足とヒールで踏まれたい(殴