皆様こんばんは!蒼でございます!
 ロスキャンの推し語り記事の後編を書かねばならぬというのに、ここ数日ずっと天気がコロコロ変化し過ぎで頭痛やらが酷く体調も絶不調にて中々進められません🥲
(少しずつ進んでます)
推しの力で心は若さを保てても肉体はそうはそうはいかないものでs

 語りたい意欲とは裏腹に体が心に追いついてない…そんな感じですかね……
 だけどとりあえず今日も推しが可愛いです(⁠ ⁠◜⁠ω◝⁠ ⁠)⁠♡

 前編後編に分けているにも関わらずこんなにも合間回が入ってしまう体たらくを申し訳なく思いつつ、少しでも体調が良い時にガンガン書き進めて参ります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 時間かかっても必ず完成させますので!!!(というかさせたい)
 天候や寒暖差による体調不良はいつもの事なんですが、今回のはリアルで色々あった関係での疲労もあってかかなりしんどくてウンザリです_(┐「ε:)_


 そして、この間は台湾の方で地震がありましたね……
 私は無知さと思慮の浅さから何か失言してしまわぬようTwitterでもなんでも時事的な話題にはあまり触れないようにしているのですが、災害や事故の話題は本当に辛いです。
 台湾の皆様の無事や復興を願いつつ、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

 ……何気に、台湾産のパイナップルってめちゃくちゃ美味しいよね╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯✨


 とまあ、不摂生極まりない管理人の体調不良により推し語り記事進まない旨の申し開きと台湾地震の話題について少し触れましたが、
今年本当に地震来すぎじゃね?ってなってて超絶ヘタレでもある管理人は地震のニュースを見るたび戦慄しております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 あと、最近ライコスちゃんがログインしづらくて非常に困っており申す…( ˘ω˘)
(限りなくどうでもいいであろう情報)
 オネイロス様欲しくて再開したのに、ログイン出来なくなったら私泣きますわよ!!!???(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)
 サ終までログインさせてくれ!!
オネイロス様をお迎えしたら双子神のお二方もお迎えしたいので何卒よろしくお願いいたしやす運営様
 
 体調不良中なのでログインとデイリーくらいしかやれていませんが…_(┐「ε:)_

 今回は短いですがここまでにしておこうと思います╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
 ロスキャン語り記事は例え間が空いても必ず完成させますので…!!😭💦

 それでは、
閲覧ありがとうございました!!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b✨

ああ今日も推しの皆々様方は麗しゅうございますね本当にたまらんけしからん限りでございますライコスさんどうかこの塵芥めにオネイロス様と双子神様をお授けくたせい