こんばんは!蒼でございます!
 相変わらず頭痛と戦う日々ですが、推しを生きる糧に頑張ります😂

 前回、夢100がきっかけで聖闘士星矢のロストキャンバスという派生作品のオネイロス様を思い出してソシャゲを再開した話をして、その星矢ロスキャンの話を次の記事で語りまくる!といういつになるか分からない次回予告もどきをしたと思うのですが、
そのロスキャン語りの記事がめちゃくちゃ長くなりそうでまだ完成しそうにないのでそのお知らせ的なものになります_(┐「ε:)_
 ただでさえ更新が亀よりも遅いのに申し訳ありませぬ…!!😱

 いや〜、いつも長くなると言いつつ大した長さではなかったのが、今回のは本当に長くなりそうです(笑)
 下手すると前編後編くらいになりそうな勢いで小宇宙が燃えてまして……
それもこれも全てオネイロス様やヒュプノス様達ロスキャンの神々が美しけしからんのがいけないんd

 管理人が文章打つのも考えるのもノロマなのでなおさら時間がかかります🫠
 流石に、文章を何も考え無しに書くとただでさえ意味不明で文章力のない管理人は絶対にやらかしますからね(おい)


 それでは、次こそはロスキャンの推し語りでお会いしましょう!(間に合えば)
 なるだけ早くあげられるよう頑張ります(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

オネイロス様の影響で刀剣乱舞の白山吉光くんにまで飛び火して燃え上がってしまったのは内緒でs