皆様こんにちは(こんばんはか?)!
 蒼でございます!
 先月から寒さや天気、不眠症による寝付きの悪さからか頭痛が酷くソシャゲのログインを途切れさせてしまいました(凄まじくどうでもいい報告)
 管理人は結構な割合で不摂生をやらかしているので気をつけねばですね(おい)
 まだまだ気温差があったり寒い日々が続きますが、皆様も何卒体調やインフルエンザ等にお気をつけ下さい😱💦


 さて、相変わらずの更新ペースな管理人でありますが、先月はソシャゲのガチャで最高レアリティのすり抜けが多発(というよりほぼすり抜けしかしてない)していて、
嬉しいけどもそうじゃない…!という悲しみに打ちのめされています(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

 夢100では、イベントキャラのガチャを累計50連以上回して星5キャラが4人も来てくれたのにも関わらずイベキャラは1人も来ず全て恒常(うち3人が新規)、
金色のガッシュのウォンレイガチャでも40連まわしてやっときた星3(トワキズは星3が最高)がウォンレイではなかったりと………
 無課金で楽しませて頂いてる身なのであれこれ言える立場にないのはわかっておりますし爆死やすり抜けなんて慣れたもんですが、いくら無課金とはいえここまで最高レアが出ていてイベキャラが来ないと流石に「ピックアップとはなんぞ…?」ってなっちゃいましたね😂


 でもって、昨日Xで知ったのですが、金色のガッシュのゲーム『トワキズ』ですが、
色々やらかしてしまったようですねぇ😱💦
 どうやらゲームバランスが崩壊するレベルのバグが発生していて、何かしらの対応はあったもののそのバグが原因で崩壊したゲームバランスなどの修正はされていないとのこと……
 プレイヤー同士の対戦システムがあるゲームなのに、垢BANなどのきちんとした対応しないのはアウトだと思うのですが🤔
 管理人は育成下手くそなので対人戦やランキング戦に全く興味ないのですが(笑)
 ……なにはともあれかなり不穏というか、先行きに不安しかない……( ˘ω˘)
 まあ、それがなくても私の最推しのアリシエさんを拝める可能性はもとより低いんですがね(泣)

 とりあえず管理人はまだトワキズを辞める事はしませんが、今回の件でアンストを決めたユーザーさんは多いでしょうね(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
 この際実装じゃなくてもいいからとりあえず我が最推しを拝ませて下さいませんk
 

 そんな悲しい事案もございますが、
今ですね、You Tubeではトワキズのリリース記念にアニメ金色のガッシュベル!の期間限定配信をやってるんですよ!!!(末期オタクの叫び)

 管理人はアリシエさんしか叫んでませんし、アニメはオリジナル部分や原作と違う部分が多々ありますが良い話も沢山あるし、何よりも推しやみんなが動いて喋っていますので、気になる方はYou TubeにGO!ですよ!!😆✨
※期間限定なので期間を過ぎた話数は見れなくなっているかもです。

 まだまだ先なのですが、我が最推しのアリシエさんの回が出てくるのが楽しみで仕方ありません╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
 リオウの呪いで苦しんでる時のアリシエさん(CV:関智一さん)がマジでお顔もお声も最高にえっtなんで是非…!

 アニメファウード編で不評を買っているのは主に人気の高いバリーやテッドのエピソード改変なのでしょうが、
アリシエ推しの管理人は、テッド達の件もですがリーヤ対ザルチム戦でザルチムが原作と違うゲスい戦い方をしていたり、原作であんなにアリシエを大好きで守りたいって言っていたリーヤが、ガッシュ大好き!になっていた件なども許せません(^ω^)💢
 …原作に添ったリメイクとかされないかなぁと願うばかり(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)
 だけどもアリシエさんが動いて喋ってくれるのはすごく嬉しいし呪いで苦しんでる時のお顔とお声(吐息?)がとにかく最高だしカッコ良かったのでそこは良きです(⁠ ⁠◜⁠ω⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
※チョロい管理人(ちなみにその苦しんでるシーンはたしか133話です)

 金色のガッシュは原作は本当に名作なので、まだ読んだが事ない、途中までしか読んだ事ないって方でもしも興味が湧きましたら是非1話から読んでみて下さい╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
 こんな末期でコミュ症な管理人の文面では魅力が微塵も伝わらないでしょうが、本当に素晴らしい作品なんです!!!(迫真)

 と、ここまでほぼほぼ金色のガッシュの話しかしてませんね🤣

 凄まじくどうでもいいであろう余談ですが、管理人は素人ながら絵も描いてTwitterやピクシブに上げておりました!😆(本当にどうでもいい管理人情報)
 まあ、ゲーム同様下手なのですがね(泣)
 現在は全く描いていないので、今描いたらより悲惨なクオリティになりそうだけど気力と体力があればまた描いてみたいです🥰
 漫画などのお手本を横に置いて見ながら模写したり、何も見ず自分の手癖で描いたり、推しをミニキャラや某ゆっくり饅頭風にしてたあの頃が懐かしい(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
 もし何か描けたらブログにも上げてみようかな!(やめろ)


 てな訳で今回も統一感皆無なちぐはぐ具合ではありますが、今回はここまで!😆

 それでは、


閲覧ありがとうございました!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)






※例の呪いで苦しんでるシーンのアリシエさんの声が本当の本当にえってぃのでアリシエを知らなくても、もし関さんのそんなお声に興味がありましたら見てみて下さいちなみにガッシュの133話です(管理人的には顔もえってぃなんですが絵柄や外見の好みもありますのでとりあえず声だけでもおすすめいたしたく)