※すみません、ちょっと間違えて下書き保存してしまったたので再投下


 どうもこんにちは、蒼です!
 長らくお待たせして申し訳ありません…!!(需要皆無なブログではございますが)
 相変わらず更新遅すぎ&毎回内容が意味不だったりで不甲斐ない限り…!!(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)


 という訳で、第2回ゆっくり推し語りということで今回はツイステことツイステッドワンダーランドとその推しについて語りたいと思います😆✨✨
 こちらでは推しが多すぎるので、今回では推しが誰か、という事とこないだのツイステの復刻イベやら最高でしたね~✨とかツイステは歌も良いですよね☆という話だけにしようと思います😆✨

 ツイステは、ディズニーヴィランズ(つまり悪役)達をモチーフにした個性豊かなキャラ達が登場するゲームで、
ご存知ない方に向けてかなーりざっくり説明しますと…
 主人公(監督生と呼ばれる)がツイステッドワンダーランドという異世界に迷い込んでしまい、元の世界に帰る方法を探す為にナイトレイブンカレッジ(NRC)という魔法使いを育成する名門校で個性な先生や生徒達と学校生活をしつつ様々な事件に巻き込まれていく話です(^ω^)✨
※ここでは本当にざっくりしか説明しないので、気になる方はお手数ですがGoogle先生に聞いてみて下さい(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

 管理人は本家ディズニーに詳しくないのですが、問題なく楽しめております☆


 ツイステでは皆が皆良すぎて大変なのですが、
☆レオナ・キングスカラー
(自国の第2王子だけど留年して20歳になっちゃった学生とは思えぬ色気オーラを放つ高校3年生)
☆ヴィル・シェーンハイト
(絶世の美貌を持つ公式イケメンにして世界的スーパーカリスマモデルインフルエンサーな3年生)
☆イデア・シュラウド
(超天才的頭脳とハイテク技術をお持ちの陰キャオタクな猫大好きお坊ちゃま3年生)
☆マレウス・ドラコニア
(自国の次期王様にして世界屈指の力を持つドラゴンの妖精でもあるめちゃ強3年生)
☆ジェイド・リーチ
(友人と片割れと共に海から陸にやってきた山とキノコをこよなく愛する2年生)
☆シルバー
(なぜ悪役モチーフの学校に選ばれたのか分からないほど光属性な見目麗しい公式イケメンな2年生)
☆クルーウェル先生
(色気とセンスがカンストしまくったけしからん魔法薬学教師)
の7人が今のところ最推しです(多っ)☆

 この中で、ヴィルに関しては女性口調なのですが、管理人は全体的な好みによりますが女性口調の人も大好きマンなので無問題です(笑)
 あと、公式イケメン表記についてですが、管理人が情弱なもので、
公式から容姿について言及されてる確認が取れてるのがヴィル様とシルバーくんだったのでこうなりました。
 …かなり見落としがあるでしょうが、ご了承ください🙇💦

 そして、全ての好き作品で推しが増える可能性もあるし変更になる可能性もなくはないですが、基本的に最推しも他の子も皆好きです╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯✨
 ていうか、ツイステの場合結局メインキャラは全員良き!!なんですよね(^q^)

 ツイステといえば黒執事で有名な枢やな先生が描かれた美しいイラストやデザインが特徴ですが(無論、全てがやな先生ではない)、キャラ一人一人が個性の塊で本当に魅力的ですよね(笑)
 
 さて、そんなツイステについてですが、
どんなふうに書き進めたらいいか分からないままここまで書いてきました(おい)
 とはいえ、今一番言いたい事を述べるならば、

ツイステの主題歌やBGMやキャラソンをCDにしてカラオケ(できればDAMで)実装してほしい!!

でっす☆

 ツイステは、キャラ達のビジュアルのみならずお声も素晴らしうていらっさるのでとにかくカラオケとかで実装してほしいのですよ!(実装されたら原曲キーで歌いまくりたい)
 ……まあ、管理人は決して歌がお上手ではないので、LiveDAM Aiの精密採点での加点がないとほとんど90点以上行かないのですがね…( ˘ω˘)
 Aiあるなしに関わらず90点やら95点以上とか取れる方本当に尊敬します😇✨✨
(ちなみに先月やっっっと初めての95点取れましたが、ギリッギリだった上に5点はAIによる加点なので奇跡でも起きたんでしょうね)

 そんでもって、こないだのツイステのイベント『プレイフルランド』で3人組の新たなキャラソン出ましたが、
レオナおじたんが歌う日はいつ来ますかね??(^q^)
 ヴィル様、マレウス様、イデア氏(ソロは一言だけだけど)と、3年生の寮長の歌声を聞けた中、
レオナさんだけまだ歌ってるの聞いた事ないんですよわたくし!!!!
(うるさくてすみません)

 もしかしたら既にレオナさんが歌ってるやつもあって、いままで中々沼れなくて今年の1月から沼ってやり始めた新参者なので把握出来てないだけかもしれませんが、
とにかくレオナさんの歌声も単体で聞きたいです(^ω^)✨✨
 ツイステをやっているもしくはゲームはやってなくてもツイステを愛する皆様なら、レオナさんに関わらず自分の推しの歌声を聴きたいと誰もが思っているはずです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 グロリアス・マスカレードやプレイフル・ランドなどなど、イベントでキャラ達が歌うシステムは実に良い!!
 ……あんな素晴らしいお声でキャラ達に命を吹き込んで頂いてるのに歌まで歌って下さるとは本当に感謝しかありません…( ˘ω˘)✨

 …おっと、危うく暴走するところでしたね(通常運転)

 とにかくツイステはこのように実に罪深いゲームでして、管理人は毎度毎度キャパオーバー祭りです🤪✨
 ハロウィンでこれなら、クリスマスなんかどうなっちまうんだ…!!?
 推しのサンタ姿拝みたいけど流石に出ないだろうので、この鍛え上げた脳内補完ツールで即時生成しときます(終末期)

 今月もソシャゲはイベントラッシュで大変ですが、無理しない程度に頑張りましょうね😇✨✨
 FGO復帰したので絶賛多忙中です(泣)

 何気に、今年1年がもうあと1ヶ月切ってしまいましたね…^ω^

 ツイステの年末年始のキャンペーンなどを知らないので今から楽しみで仕方ありません😆✨✨


 さて、もっともっと語りたい事はございますが、大分長引かせてしまったので今回はこれくらいにします(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)
 今回も相変わらず意味不明な内容で申し訳ございませぬ(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠
 本当はもっと見やすい文章を書きたいのですが、文章の書き方もろくに分からずしかも推しの事を考えながら書かねばならないのでこれから先もたぶんずっと直りません(ゴメンナサイ)

 それでは…
ここまでの閲覧、
ありがとうございました!!(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「

 また、いつになるか分からない(すみません)次回でお会いしましょう☆