こんにちは、ご無沙汰してます照れ

時間が過ぎるの、あっという間ですね滝汗



先月後半から

ヒーラークラスの方の

グループワークに参加していて

FBのグループページに毎日投稿鉛筆



色んな出来事や想いを

日々感じています虹



私はずーっと

『好きな人とは上手くいかない』

という思い・体験があって


周りにいる

好きな人を四六時中想って

好きな人と上手くいっている人を

いつも羨ましく思っていましたショボーン



そういうの憧れるキラキラ




でも

ようやく気付いた…

いや

気付き始めた…



好きな人のことだけを

四六時中想い

それで時間が過ぎていく



そういう生き方は

私ではないことに笑い泣き




やりたいことが沢山あって…


今は

アイケアセラピストとして

サロンに立つこと

キャンドル作りもしてみたいお願いキラキラ



ニュージーランドに

毎年長期で滞在して

ゆっくりとした時間を過ごしたいお願いキラキラ



そんな夢がある照れ流れ星



だけどそれは

パートナーシップを諦めることではなく

想いを注ぐ道が

多方向にあって良いルンルン


私には

四六時中1人の人を想うより

私がやりたいこと…

好きな人…

それぞれに想いを分散して

進んでいく方が向いている



そんな風に感じ始めている



恐らく

好きな人一色ラブラブの生活が叶ったとしても

やりたいことが

相殺される訳じゃない



ふつふつとした思いは

心の中にいつもあって

いつか好きな人だけじゃイヤ笑い泣き

そんな日が来るのは想像出来る照れ




だから今は

一歩ずつ

やりたい事に向かって前進あしあと



小さな一歩は

『おー、ここまで来たかキラキラ』と

いつか清々しい景色をもたらしてくれる


そんな気がしているコスモス