こんにちわ☺️







ご訪問いただき
ありがとうございますハイビスカス










なかなか

投稿出来ませんが泣き笑い






皆さまは
お元気でしたでしょうかニコニコ飛び出すハート














ちょっとだけ


きらきら✨✨




してみました指差し飛び出すハート




















オーバーオールの

衣装💕可愛すぎます❣️



 
























この笑顔が

たまらないんですよね指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


























5人C-C-Bはやっぱり

最強‼️ニコニコ



























私の好きな

ショットです❣️✨✨✨














まだまだ

暑い日が続きますが










笠くんパワーで

ドラム頑張りましょうメガネ












やしの木ドラムメガネやしの木ドラムメガネやしの木








🌻ありがとうございました🌻