ハイビスカス夏本番ですねハイビスカス











C-C-B
やしの木ココナッツボーイズやしの木
というくらいなので


C-C-Bの季節ですね✨







わちゃわちゃ感

好き💕








このお顔も

結構好きなのは






私だけ⁉️指差し飛び出すハート⁉️














こちらの

自然感な

💖笠くん💘





可愛いのはもちろん
カッコよくないですか~⁉️目がハート気づき








少し

ほっそりめの

笠くん💝









アクティブな

笠くん💗










そして



C-C-Bの

アルバムジャケットも


ですよね




私はこちらは

CDのみ所有💿





レコードは

持ってないけど





レコードジャケットを

飾るなら




これが

欲しいなぁと💖



{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}ココナッツボーイズ版{emoji:やしの木}



密かに

ギター思っていますギター

(入手困難💦)














{emoji:メガネ}{emoji:キャップ}{emoji:メガネ}{emoji:キャップ}{emoji:メガネ}{emoji:キャップ}


色々書きたい記事を
思いつくのですが💦




忙しさに追われて
なかなかです悲しい泣







YouTubeで
最近気に入ったのが
あったので





今回は
ちらっと



画像だけ…❣️






なんだか

きらきら✨してて

{emoji:乙女のトキメキ}素敵{emoji:乙女のトキメキ}








なんの動画か
お分りいただけたかな⁉️指差し飛び出すハート