こんにちわひらめき飛び出すハート






ゴールデンウィークも
終わってしまいましたね🎏

今年はなにかと
忙しいGWで
やけに疲れました悲しいスター

とほほ{emoji:ダッシュ}



流れ星








皆さんは
どんなゴールデンウィーク
でしたか 指差し花















{emoji:ドラム}メガネ{emoji:ドラム}メガネ{emoji:ドラム}







C-C-Bの
テレビ出演での
生演奏乙女のトキメキ




大好きなんですよね~♪



やっぱり
見てて『おっ💕』目がハート飛び出すハート
となってしまいます{emoji:ニコニコ}{emoji:気づき}










生演奏はもちろん

何度もありますが





生放送での

生演奏はなかなか

難しいようですね真顔音符




なかでも

『ベストテン』の生演奏は

珍しくて


上矢印こちらの動画は

貴重ですよね~{emoji:指差し}{emoji:飛び出すハート}


















Liveは

生演奏だし

観客との掛け合いとかも

あってより楽しいです







炎天下の中でのLive


笠くんの

ピンクヘアの時の

Live動画も貴重〜{emoji:目がハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}




もちろん

他の番組では

ちらほら生演奏

されてますねキラキラ






『夜ヒットは』

ほとんど生演奏なようですねキラキラ

すごい❣️







口パクは

ほとんど

なかったと思うのですが

どうなんでしょうね星






こちらは

生演奏で

笠くんが

歌詞を間違えて



とびきり

可愛い💕

やつです指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートね❣️





こちらの

『ロマンティック~♪』も

生演奏💕かな~






コレを歌う前の

トークも

すごく

初々しくて


お気に入り❣️

ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

















では

この辺で






ご訪問

ありがとうございました😊











{emoji:メガネ}{emoji:ドラム}{emoji:キャップ}{emoji:メガネ}{emoji:ドラム}{emoji:キャップ}