こんにちわ






あっという間に
ゴールデンウィークですね





主婦には
そんなものありませんが悲しいガーン




学生こお子さんがいるところは
お昼ご飯の用意も
しなきゃいけないし
それなりにお出掛けを
要求されたり…悲しいガーン

大変ですよね~


旦那さんも
せっかくの連休
休みたいけど

家族サービス⁈
や車の運転など、
存分には休めない💦



本当に皆さま
お疲れ様です‼️


本当のところ、

ゴールデンウィークを
楽しむどころか
疲れるウィークなんですよね💦




でも
昔は子供にそんなにご奉仕する⁈
なんて事は親はしなかった気がします


基本的には
放ったらかしにされてましたね知らんぷり










カブト{emoji:ガーベラ}カブト{emoji:ガーベラ}カブト






さてさて




今回
また



私の大好きシリーズ💕

あの
スペシャル動画❣️



若かりし頃のC-C-B動画を
出してくださっていて




憂鬱なゴールデンウィークも
頑張れそうです❣️










以前にも

同じLive動画の
過去記事もあります❣️
是非ご覧くださいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











他にもあったかな⁈真顔気づき






チリドック~♪🌭の
笠くんのパートが
やっぱり好き目がハート飛び出すハート

控えめ感がなんとも
言えない〜指差し飛び出すハート









では





この辺で






素敵なゴールデンウィークを
お過ごし下さい‼️
















ありがとうございました指差し飛び出すハート