こんにちは☺︎








お籠りシリーズ!

夜ヒットブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符特集
第三弾指差し飛び出すハート飛び出すハート






引き続き
「ラッキーチャンス~♪」です











1985.10.23
【歌リレーはゴムくん】




この日は



笠くんが

遅刻魔だと言う話題ですねニヤニヤ





笠くんに限らず

C-C-Bは

『遅刻魔』

がいるようですねデレデレ




自由な感じなのか

なんなのか

………

泣き笑い飛び出すハート






さてさて



『ラッキーチャンス』…と言う事で

こういったセットは多いですね~♪



「ゲーム」や「賭け事」コインたちルーレット

のイメージですね❣️












衣装もキマってます!ゆめみる宝石




ラッキーチャンス~♪は

英樹さんの甘い歌声と








サビの笠くんの

ハイトーンでメロディアスな

歌い方が合わさって




本当に素敵です!

目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








ドラムメガネやしの木メガネドラムやしの木






次のシングル



「空想キッス」

「元気なブロークンハート」は

夜ヒットの

出演はないようです…⁉️









次は

「不自然な君が好き」音符
1986.9.10

ほぼ一年振りかな?

お久しぶり~♪ニコニコ気づき




この曲も大好きです!
ルンルン音符ルンルン音符








また
違ったC-C-Bが見れたブルー音符という
感覚もありました






この日は

ちょっとした

ハプニング?







ヨネチのマイクスタンドが

倒れてしまって🎤気づき








マイクが行方不明🎤…

(スタンドにマイクがない…不安ガーン










マイクなしで

コーラスします泣き笑い








演奏はどんどん進んで行く中

ヨネチがマイクを見つけたのか

スタッフが拾ったのか………








🎤

マイクは無事
ヨネチの元へデレデレ


良かった良かった照れ










ヘッドマイクを

直す笠くんハートハート


半分おデコが

コレまた可愛い💕目がハート飛び出すハート













1986.10.8

これも

「不自然な~♪」ですね




オープニングから終わりからの

演奏かな?



他の共演者さん達が

まだ後ろで立っています~♪









C-C-Bはみんな割と

小さいんだとか…びっくり気づき






なので楽器も

小さめの物を

使っているという

お話しをしています☆






















ゴムくんが

後ろを向いて

ポーズを決めていますょ〜デレデレ













C-C-Bももう

何度も出演して

「夜ヒット」にも

だいぶ慣れたかな?ウインク








横顔

笠くん乙女のトキメキ乙女のトキメキ





はい💘
可愛い指差し{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}
















次は

どの曲で


どんな出演だったのでしょう?










今回この辺で









ご訪問

ありがとうございました😊