※一度書いて投稿した記事が
消えてしまい…

再び書きました…ニヤニヤ














☆☆☆☆☆






お籠りシリーズ
引き継いでいただき
本当に感謝です☆







また




楽しめますね!デレデレ












メガネドラムキャップメガネドラムキャップ




はい





C-C-Bも









ヘアカタログに
載っていたとは






ちょっと
びっくりでしたデレデレ






みんな
何処を見てるんでしようか 笑












まぁ
あれだけ
個性的な髪型だし

載っても
おかしくはないですよねウインク











真面目な表情…






笠くんのうなじは
すごい‼️って
タモリさんが
言ってましたねデレデレ











笑顔バージョンパフェ
やっぱり笠くんは
これが一番!






「ビビッドなピンクヘアと
ポップなメガネは、
ボクのトレードマークさ。」デレデレ









しっとりバージョン











ヘアカタログって
今も
あるのでしょうか?










昔は

スマホもなく
美容院で
希望の髪型を
伝えるのに


よく切り抜きを
持っていったものですニヤニヤ


一度も
希望の髪型には
ならなかったけど 笑笑







笠くんも
色んな髪型してたけど


ベタですが

この髪型が一番好きです☆



















ドラムメガネギターマイクキャップドラムメガネ










多分

消えた記事は
色々書いたと思いますが

忘れちゃいましたニヤニヤ






一度消えると
書く気力が
なくなるのよね笑い泣き












変な機能のとこ
いじらなきゃ良かった笑い泣き









とほほ=3










では
皆さま
良い週末を…メガネドラムパフェ







今回も
ご訪問ありがとうございました!