本当に



たくさんupしていただいて
感謝ですよね♪








確か?
メモリアルDVDに
ちょこっとありましかね照れ


なかったかな…?




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




「C-C-Bの
ファーストドリーム」






私は
リアルタイムでも
知らなかったです




髪も染めてるし
1985〜6の頃でしょうね





みんなお芝居してて
可愛くて 見ごたえあります




明けましておめでとうございます🎍




C-C-Bの
コント?
お芝居が始まります~♪




結論から言うと
みんなが眠って夢を
見てると 江戸時代に…
と言う設定乙女のトキメキ





新年の
挨拶がおわり

おせちやおとそを
食べて…



たら…















みんな眠くなっちゃって…








夢の江戸時代でも
C-C-Bは同じように
アイドルとして
お仕事をしていますルンルン












笠くんだけ
呼ばれて「良い娘」を
紹介するといわれる………ハート
けど💦







笠くんお目当は
一緒に働く女の娘ハート











だけど

笠くんが雇われているところの
娘に迫られる💦





口にいっぱい
食べ物を入れられ💦

でも一生懸命たべてますデレデレ






笠くんを
探していた
メンバー達






笠くんを見つけたけど💦







最後は
てんやわんやちゅー





門松門松門松門松門松




普段見れない
お芝居してる
C-C-B!


みんな若くて
元気いっぱいですね音符







他の
コントも楽しいですデレデレ





















みんな
和装に…








鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅






笠くん
キスをせがまれて

本気で嫌がってた感じニヤニヤ

可愛い桜











助けて〜って
大声で叫ぶところも
可愛いかった💕




ハートハートハートハートハート












夢から覚めても
江戸時代だった…という💦





英樹さんの
袖を掴むところ…❤︎笑
可愛い












髪型も
バッチリ
決まってました☆










見たかったので
本当に嬉しいです音符









ありがとうございました☆









やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木