ワンパンマン | Vivere est militare

Vivere est militare

スローペースでまったり、気が向いたら書いてます

ガチャガチャをやりたくなって

イトーヨーカドーを徘徊してたら

ワンパンマン

僕のヒーローアカデミア

地球防衛部

のガチャガチャがありまして

この3つで悩んで
お財布をみたら
300円しか小銭がなくて

やるなら一回ぶんか…(´・ω・`)
と思い
ワンパンマンのジェノスが欲しくて
やったら

出た(・∀・)
最近、石川界人くんに興味が
ありましてね
ジェノスの声、界人くんだったし
今、森川さんのはっぴーぼーらっきー
界人くん出てるから

はっぴーぼーらっきー観て
斉木楠雄観て寝るみたいな
楽しみ方してます


はっぴーぼーらっきーの
界人くんメガネ姿なんで
メガネフェチの私は
いやー荒んだ心を癒されてます

あー神奈川に住んでて良かった
リアルタイムで観れるから

テラシーもゲストで出ていますが
テラシーのメガネ姿より
界人くんのメガネ姿は

良いね( ´∀`)

見慣れてないから
新鮮♪

テラシーと界人くんの
時が終わったら
次は誰がゲストかな?

達央さんか
諏訪部さんとか

出てくれたらなぁ…

ただ単に
自分か好きな人たちだけど(笑)

遊佐さんと江口さんが
出た時は個人的に面白かったから
好き( ´∀`)

キャンピングカーの中で
この前は終わったから

次はテーマパークで
遊ぶ界人くんを観れると良いなぁ

あ、地球防衛部のガチャガチャ
可愛かったから
今度、行ってまだあったら
絶対にやる