あまりのショックに食欲落ちた(´Д`|||)。 | きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

薬局のパートで働きながら♪
物作りをしたり、日々…恋活をしています(*^^*)
あ〜でもない。こ〜でもない。
そんな日々を日記にしてます(o・・o)/

こんにちはayapekori+.



今日は、寝不足おやすみだったけど早めに起きて

ジムの説明会に行って来ましたよにまっびっくりマーク2

初回のリソボ(体組成計)を計れる日なので

楽しみな反面。。体重が増えてたから

体脂肪が増えてるだろうから怖いなぁうっ・・・涙

って思ってたら、やっぱしびっくりマーク2びっくりマーク2びっくりマーク2

体脂肪増えてましたぁ泣汗汗汗汗
一番痩せてた時は26%まで落ちてた体脂肪が

31%まで増えてしまいましたうっ・・・涙

やっちまった。。うっ・・・涙

やらかしたよ私。。ガクリ

5%も増やしちゃったガーンタラー

基礎代謝は、かなり上がったのでにまっびっくりマーク2

それだけが救いでしたえへ笑

隠してあるけど体重も3㎏増えましたうっ・・・汗

ダメダメな私は…この結果を見て精神的に

ショックだったらしく…笑

胃が痛くなってきたので横になりましたおやすみ

増えてるだろうと思ってたけど、現実的に

増えてたので…かなり増えてた体脂肪を見て

精神的にやられました…うっ・・・笑



そんなこんなで結果を見たら断然ヤル気が

出て、説明会でトレーナーさんに教えて

もらった新しいマシンを使ってウエストを

鍛える運動をやりましたにま~びっくりマーク2

腹筋と背筋の両方を鍛えましたよにまっびっくりマーク2

ヒップアップのマシンもあったから来週は

新しいマシンを中心にやってみよッにま~おんぷ

タンパク質を摂って運動して、プロテインを

飲むびっくりマーク2

今日は、ランニングもしてみましたにまっびっくりマーク2

明日からジムが夏休みになって14日(月)まで

お休みになっちゃうから来週まで宅トレ筋肉

しながら筋肉を鍛えますびっくりマーク2

土曜日はおんぷオーダー品が渋滞中だから汗

進めたいと思いますにまっびっくりマーク2

ジムから帰って来てから食欲が無いガクリ涙

プロテイン買っとけば良かったぁうっ・・・笑





バラきよぴバラ