今日の過ごし方。。(о´∀`о)♪ | きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

薬局のパートで働きながら♪
物作りをしたり、日々…恋活をしています(*^^*)
あ〜でもない。こ〜でもない。
そんな日々を日記にしてます(o・・o)/

今日は、朝からプッチョ犬を動物病院に

連れて行って血液検査の結果だけ聞いて

帰って来ましたにまっびっくりマーク2
今日⬆ですけどねッえへ笑

もぉ始まってると思いますびっくりマーク2

変な心配をしてしまう。。ドーン・・・

大丈夫かなぁ汗



。。んでもって気分転換にほのぼのおんぷ。

友達が働いてるカフェコーヒーに入り浸るヤダワァ・・・ハート
シフォンケーキをいただきましたびっくりマーク2

今日は、キャラメルナッツシフォンケーキ

にしてもらったよほのぼのハート

あと、ハーブティーを飲んでみたびっくりマーク2

そのあとにおんぷ。
キャラメルラテコーヒーを注文ほのぼのハート

友達が紹介された本と一緒にInstagramに

載せてみましたびっくりマーク2

タグ付けしてあるので、良かったら。ヤダワァ・・・ハート



そろそろ…現実に戻って、帰ってオーダー品

を作らなくてはにまっびっくりマーク2






バラきよぴバラ