朝昼兼用〜(。・ω・。)♪ | きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

薬局のパートで働きながら♪
物作りをしたり、日々…恋活をしています(*^^*)
あ〜でもない。こ〜でもない。
そんな日々を日記にしてます(o・・o)/

こんにちはayaぺこり


今日は、朝から自分の顔の浮腫みにビックリ

しちゃうくらい浮腫んでましたドーン・・・汗

昨夜…Instagramでフォローしてる方が

インスタライブをしたので見ていたらおんぷ。

炭水化物は取っても良いびっくりマーク2

でも、それ以上に脂質を取ってるから

太るんだびっくりマーク2って言ってましたにまっ

糖質って糖質ダイエットって言葉がある

くらいだから糖質は気にするけど、脂質って

あまり気にしないですよね??

脂質ダイエットって聞いたことないドキドキ笑

あるのかもしれないけど、私の記憶には…

たぶん聞いたことないかな??



そんな、昨日のインスタライブの影響でびっくりマーク2
今日の朝昼兼用ご飯ですえへ笑汗

昨日、オーガニックミューズリーを買って

来たので今朝から早速おんぷ。食べてみましたほのぼのハート

やっぱり美味しいにまっびっくりマーク2

フルグラとは違って美味しいにこにこおんぷ。

一度、体験に行ってみて来月からジムに

通いながら筋トレ頑張りますびっくりマーク2



今日は、13時から仕事〜えへ汗

いっぱい動かなくてはびっくりマーク2





バラきよぴバラ