Home&cafe XOXO(。・ω・。)♪ | きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

きよぴの☆どきどき恋活&体型維持日記☆

薬局のパートで働きながら♪
物作りをしたり、日々…恋活をしています(*^^*)
あ〜でもない。こ〜でもない。
そんな日々を日記にしてます(o・・o)/

こんにちはayaぺこり



昨日、友達が働いているcafeコーヒーに行って

来ましたぁにまっハート

自宅から歩いて行ける距離にあるので

これから通いつめそうですえへ笑
カウンターでメニューを選びながら友達と

話ながら他にもお客さんが居たので店内に

ある本本を見ながらウロウロ…にまっおんぷ。

2冊ほど料理本を持って席に戻ると友達が

作り方を勉強に行ったとゆ〜シフォンケーキ

を出してくれましたドキドキハート
二階にも席があり広々とした空間が…ぽけ~ハート
オムツ交換ができるベビー台もありましたハート
大人数で来ても大丈夫そぉ( ´艸`)ハート

cafeコーヒーがモデルハウスみたいな感じなので

こんな家が欲しいッヤダワァ・・・ハート

って妄想しながらウロウロしてましたにまっハート

藤枝北高校のグランド側にある第一建設さん

の隣にcafeコーヒーがありますポイントハート

お近くの方は是非びっくりマーク2

ふわっふわヤダワァ・・・なシフォンケーキを食べに

行ってみてくださいにまっハート

営業時間星open11:00・close15:00星です

近々、軽食メニューも追加したいって友達が

言ってたので新メニューきらが出たら食べに

行こうと思いますえへハート

私の癒し場所になりそうですぽけ~ハート






バラきよぴバラ